スポンサーリンク

売りから入ったら爆上げ。ふう。致命傷で済んでよかった(笑)

深夜にこんばんわ(´・ω・`) 現在は9/19(水)0時45分です。

うわ~ん(TДT) 今日は給料が振り込まれていたので、出勤前にトレードをしようと考えたのですが、相変わらずの売り目線です。いつもはHYPERコースで証拠金半額のハイレバでトレードしていましたが、スイングに変更しようと考えて通常コースを適用しました。

通常コースだとミニ1枚の証拠金は66000円となりますが、現在の賢狼にとってはミニ1枚が限界です。そのような訳で、22920円で売りを仕掛けたところ、

賢狼パニ(・∀・) 「うはあ。強烈な爆上げ。仕事へ行って帰宅したら含み損が42000円。」

わっちの想像を超えた値動きで追証が発生です。仕方ないので追加で45000円ほど入金したのですが、現時点で含み損が更に2万円ほど増えてしまい、明日の午後3時までに決済するか、株価が下落しない限り再び追証の危機となっています。

今日はトレードの恐ろしさを痛烈に味わう事となり、恐らく損失7万円前後で損切をする状況になりそうです。手取り20万円の賢狼ですが、お給料が振り込まれてわずか24時間で7万円を失う状況になりそうで心が折れそうです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

注文履歴20180918

口座20180918

まあ、これも良い経験です。しかしこのままでは生活が成り立たなくなる恐れがあるので、ひょっとしたら年内のトレードは諦めざるを得ないかも知れません。入金投資法が成立する条件としては、トレードと並行してパチンコが収益を上げている場合のみでして、派遣労働者の賢狼が入金を続けながらトレードをすることはかなり厳しいのです。とほほ。

しかしながら、これは自分的にはよい機会とも考えています。実は姉妹サイトを本気で頑張ろうと考えていまして、トレードをお休みして夜間はブログ執筆に精を出そうかと思案している最中だったのです。そのようなことを仕事中に考えていたのですが、帰宅してから株価を見たらびっくり仰天です。

これから年末まではトレードが出来なくなり、つまらない記事更新になるかも知れませんがご了承ください。今年の年末は実家へ帰省したいと考えていますので、新幹線代などを貯める必要があるのです。そう考えると、これ以上のトレード損失は甘受できない状況なので、一旦は休場して出直したいと思います。ぱに

コメント

  1. あのさー、ずっとココで皆言ってたよね?
    逆張りは死ぬって
    さらに今売ってる奴は馬鹿だけだって?
    他にも、ココからは買いでしかありえんよとか言ってる人かなり多かったの覚えてるよね?
    まー、もういいか
    ブログに専念したほうがパニにとっても最良かもしれんしね

  2.  トレードに対する努力を怠ったツケがここで出てしまいましたね。
     ロスカットはどうするのかという避けて通れないことを考えることを怠ってしまうと、今日みたいな日には致命傷を負い、いわゆる一発退場になってしまいます。
     ここで誤解のないように言っておくと、売りから入ったことが間違いではありません。ロスカットをかけなかったことが、大きな間違いなのです。売り買いの方向は、常に当たるとは限らないからです。
     トレードに対する努力を怠っている限りは、いつまでたっても同じ事の繰り返しです。そろそろ目を覚ましましょう。
     あと、トレード資金は、生活費以外から捻出すべきではないでしょうか?月々の必要経費を全てよけた上で、確実に余るお金をトレードにまわすべきだと思います。

  3. こんにちはパニック兄さんもうトレードやめて
    パチ&スロ一本に絞りましょうよ。
    兄さんにこんなこと言いたくはないのですが
    なんか馬鹿の一つ覚えみたいに思えてしょうがないんですけど・・
    気を悪くしないでくださいね。
    じゃあ今後の展開を楽しみにしています^^

  4. 以前親から借金してたから勘当されてたのかと思っていました。

  5. 総裁選までは下がりません!
    今からでも間に合います!残った資金で買いましょう!
    僕言いましたからね!

  6. 何回良い経験を積めば結果が出るのでしょうか?

  7. くしくもテスタ氏は、ほぼ同じ水準からロングを建てて爆益を得てますね。
    しかも18日のザラ場のほぼ高値で利食ってます。
    彼の名前でググったらすぐに出てきますよ。
    まあ、彼はミニ400枚建ててましたけどね。
    我々凡人は彼のようなまねはできないですよね。

  8. これまで良い経験とやらを10年続けて、今の状況なんだが、それは良い経験といえるのか?

  9. 僕言い(略

  10. パニックさんの載せていた知能テスト、思った以上に簡易過ぎてびっくりしました。
    こんなの信じる人いるんだ。。
    悪いことは言いません。
    親に頭下げて、同居して、真面目に働いて、お金貯めてください。
    パニックさんは今の生活でいいのかもしれませんが、親の気持ち考えたことありますか?
    今まで好きに生きて結果出なかったんですから、少しは親孝行も考えてみては?

  11. 前々から思ってましたが、少ない種銭でレバかけたって勝てるわけないですよ。逆に行ったら一発でアウトなんですから。
    どんなにうまい人だって、100戦100勝の人はいないんです。
    ブログの魅力は下がるかもしれませんが、いまはコツコツお金を貯めて将来のことを考えたほうがいいと思いますよ。とりあえず仕事がんばれ。

  12. ケンシロウに逢いにいこう
    万枚出したら直ぐにトレード再開できるじゃん

  13. どーせ負けるなら海外 小Lotからにした方が被害額が小さいよ。

  14. ミニ2枚で600円も担がれて、良い経験?よい機会?
    意味がわからないです
    当て物トレードで勝てば官軍、負けたら言い訳で自分を誤魔化すなんてねぇ
    トレードに真摯に向き合わない限り、勝てるようにはならないと思うよ
    昔の博打オプションの頃から何一つ成長してないよね

  15. お父様にお金を貸して貰ったらいかがでしゃうか?
    あと堅牢先生は結婚についてはいかが考えておいでなのか。イケメンとお見受けするのだが。

  16. > お父様にお金を貸して貰ったらいかがでしゃうか?
    > あと堅牢先生は結婚についてはいかが考えておいでなのか。イケメンとお見受けするのだが。
    いえ、お金はまだ大丈夫です。「あれ?なんでわっちがイケメンだと知っているのですか?」
    以前に「メキシコ人ですか?」「ロシア人ですか?」と聞かれて事があります。まあ、イケメンの証拠です。あはは。

  17. 帰省代を貯めないといけないほどの金銭状態を
    大丈夫とは言わない。本気で言っているなら
    相当金銭感覚がマヒしている。普通の人は帰省代
    ぐらいは常に持ってる。当たり前だけど生活費とは
    別にね。
    親がイギリスやブラジルに住んでるとかなら別だけど

  18. 売るにしても買うにしても日経平均株価がいくらなら適正だと判断してのトレードなのでしょうか?
    昨日の値ごろ感で気持ちがコロコロ変わるように見えます(昨日どころか数時間、数分単位もありそう)。
    本当は簡単に改善できてあなたにあった手法がありますが、他人の言葉に耳を傾ける気がないように見受けられるので自分でたどり着くしかないです。
    ただ他人を信じないのはそれも正解ですが、自分の判断も信用できないと利小損大は変わらないと思いますよ。
    ※なんとなく22900円で売った時の判断や、ほんの数営業日前まで22000のプットを握りしめてそこまで暴落すると考えたご自身の判断すら信用せず、今22900円を付けたら即撤退した上に-600と言う数字を見てドテン買いに回るまでありそうな気がしました。

  19. これで7万円損失確定したら、-25万で今年の最大赤字更新じゃないですか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク