スポンサーリンク

仕事帰りのCR真・北斗無双で大勝利(・∀・)

専業トレーダーの孤独な生活20180928

こんばんわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

トレードで損失を計上して意気消沈だった賢狼パニ@復活の兆しです。このままでは金銭的にまずい状況なので、起死回生の一撃を求めて仕事帰りに全く回らない北斗無双を打ちにいった賢狼パニだったのですが・・・

賢狼パニ(・∀・) 「ぐへへ。37000発も出てしまった。」

まあ、儲かる日もありますが、負けることもあるのがパチンコです。賢狼とて通常当たりを5連続で引くなど負け続けることもありますが、パチンコと株式投資の収支を合算するとトントンといったレベルまで復活です。

このままでは家賃の支払いすら危ない状況に陥る寸前でしたが、どうにか日常生活を普通に過ごせるレベルまで所持金は回復しました。読者の方には心配をおかけしましたが、

賢狼パニ(・∀・) 「わっちのお財布の中には福沢諭吉さんが15人以上いますので、トレードを続けられそうです。」

ということです。そうはいっても現在の賢狼は相場の流れを全く読み切れていません。もし仮に今日から参戦すると100%売りから入るのは間違いありませんので、今夜の夜間取引は見送る計画です。ちなみに北斗無双は午後6時過ぎから打ち始めて、初当たりを4回も引きました。一番長く連荘したのは20連です。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 北斗無双最高~(*゚▽゚*)

コメント

  1. へー、また回らない台で勝てたんだ
    へー
    期待値マイナス積み上げてるのに勝てるんだね
    ほーん
    運が良いならありえるかもね(笑)

  2. パチンコのヒキは異常なレベルだなホント。

  3. 最近、パチンコで勝っても証拠の画像もアップしなくなったよな~。どうせ、嘘か、仕送りでしょ。 て言うか、パチンコやめたんじゃなかったの。そんな弱い意思じゃ底辺抜け出せないですよ。

  4.  本当に、恐ろしい程の強運ですね。もう、トレードは一切やめて、パチンコに専念してはいかがでしょうか?お金を増やしたいということだけなら、間違いなくその方が効率的です。
     それでも、トレードにこだわるのは、トレードが好きというよりも、単にトレードに夢をみているだけなのでしょう。
     相場の流れについては、2万4000円を切れば下げ、2万2000円を切れば本格的な下げでしょう。
     しかし、流れを当てることより、ロスカットをどうするのか?利益確定はどうするのかという根本的なことをなんとかする必要があります。今は、それがひどい状況なので、勝率5割でも大敗している状況です。 
     理論的には、利確、損切りとも同じような値幅になるようにできれていれば勝率5割でトントンのはずですが、現状、それができていないということです。いわゆる、利小損大です。これでは、いくら相場の流れを当てても勝てません。5連勝した後、一気に退場に追い込まれたのも(パチンコでの勝ちによる入金は除く)、それが原因です。
     今回勝ったパチンコのお金で、5000円程度のトレードの専門書を買うのをおすすめしておきますが、本を読むのが面倒くさいというのであれば、せめてロスカットと利確についてどうするかを研究しましょう。損切りより利確の値幅の方が上回るようになれば、勝率5割以下でも勝てるようになります。利確と損切りが確立されていなければ、一時的に勝つことはあっても結局は負けます。トレードをこれからも続ける決意なら、面倒くさがらずにせめて利確と損切りをどうするを研究しましょう。

  5. 思考停止してない?
    くそ釘のパチンコ→ハンドル握って運任せ
    先物→チャート位置だけ見て適当ショート
    仕事→単純労働派遣
    勉強→する余裕はあるがしない
    健康→健康を害した経験があるのに
    騒音と受動喫煙のパチ屋に入り浸り。
    勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負け無し

  6. よかったね(笑)

  7. あ~あ・・・
    今回の記事で
    ①パチンコの収支が嘘
    ②トレードが実はフェイク(ノーポジション)
    ③親から金貰ったかも
    ④パニたんなんて悲惨な中年は存在しない(全てが嘘)
    これらの疑いが更に強くなってしまったよ。
    今回の記事は今後のブログ運営において悪手だよ。

  8. 兄さんやりましたねえ
    このままではブログが終わっちゃうんじゃないかと思いましたが
    ここで大勝が入ってくるとは・・・・
    さすが兄さんです!!
    続きのブログが楽しみです^^

  9. ここ数年同じような生き方しかしてないけど、飽きない?
    まったく成長してないじゃん

  10. おっ、兼業パチンカーパニさん本領発揮ですね。
    ブログは体力がなくて書けないのに、パチンコはいくらでも座ってられるなんて流石です!
    更新楽しみにしてますので、これからも頑張ってください!

  11. トレードブログなのに、パチンコに行けば盛り上がる。
    これ如何に。

  12. なんかタイミングが良すぎますね。以前のようなスロットの勝ち額が記載されている紙をアップして頂くことは可能ですか?紙は捨てたという答えは期待しておりませんよ。

  13. さすがになぁ
    ここまでくるとなぁ
    プロでもこんな収支ならんわ どんだけ強運やねん
    ブログってもんを運営するためにフェイクけっこういれてるんやなぁ

  14. トレードとパチンコの収支をあわせて考えてどうするw
    パチンコなんて小銭稼ぎだろがw
    日経なんてトレンドもない糞難しいもん触ってるからいつまでも稼げないんだよw
    ダウのわかりやすい長期チャートみて一から考え直してみろやw
    今月BTCのトレードで140万稼いだトレーダーよりw

  15. まぁたしかにこんな毎回2万発、3万発出ないよな。
    親からの仕送りか。

  16. ほんとにパチンコで勝った時は何回転で当たって何連チャンして15Rが何回でとかちゃんと書くもんな。

  17. 他の方の指摘もあったように、嘘のブログはダメでしょ。帰省用に親からお金もらっただけですね。何年もブログを見てたら、本当の事かどうか、わかりますよ。

  18. トレード再開だお!!

  19. まあ、仕送りだろうな
    44歳のおっさんが仕送りしてもらってるとかw

  20.  パチスロをするのはパニさんの勝手ですが
    良いことではないとわかっているならやめた方が
    よいですね。諫言、耳に痛しとは思いますが
    コメント欄の良いアドバイスには耳を傾ける
    べきですよ。さんざんコメントに書かれていますが
    同じことを繰り返しているのに気づいていますか?

  21. 実家に帰ると言うことは、親に金もらったな。それをパチンコで勝ったように装ってますね。他の方のコメントと同じで、ブログの信憑性が疑われます。

  22. おいおい更新しないってことはまた負けたのかよ。
    親からもらったお金すぐ使っちゃうな

  23. コメントしてる人の言うことが本当ならこいつドクズやな
    パニックは真実を証明する必要がある。これは悪魔の証明ではない。パニック次第で十分可能。

  24. おめでとうございます。
    今日も奥義を決めてきてください。
    ホゥワッタァァァーーー!!!!

  25. まさかご高齢のお父様が、額に汗して稼いで仕送りしてくれたお金をケンシロウに投資しているのではないですよね・・
    ダメ!!絶対!!

  26. 本当に仕送りなんですか?!(><)

  27. 先物取引は事実でしょうが、パチンコはもう少し負けが込んでるでしょうね。

  28. ほんとにパチンコでそんだけ勝ったなら喜んでトレードに使うわな。
    親からもらった帰省用の金やから躊躇してんのか

  29. もうさ、親からの仕送りで暮らす40代クズニートの日常にタイトル変えろよ

  30. ネタブログの本領発揮だなおい。
    でももうつまんねーよ。そろそろ潮時か?ジジイ。

  31. みんな疑心暗鬼になってるよ。こういう時はちゃんと証拠ってやつを見せないとね。次の更新でちゃんと載せてくれることを期待しているよ。逆に次の更新で記載が無かったら…。いやいや負けて載せないとかなら分かるけどこれだけ大勝ちしたら自慢したいでしょ。載せない理由がないよね?しっかり証拠載せてもっと自慢してもいいんだよ?

  32. 一旦は正直に謝罪すべきだと思う。
    そして今も新たなトレードで含み損出してることを発表して。

スポンサーリンク
スポンサーリンク