スポンサーリンク
スポンサーリンク

賢狼パニ(・∀・) 「クズで御免」

専業トレーダーの孤独な生活20181002

おはようございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 現在は10月3日(水)午前5時です。

昨日は仕事を終えて帰宅してから株価を見ると、どうにか含み損だけは避けることが出来たようでした。ほっと一安心したのですが、これから先の株価の見通しについて良いアイデアが浮かびません。つまり相場がどのように変動するのか五里霧中という事です。あれほど売り一辺倒の思考だったのに、もう少し高いところで売りたいという気持ちでもあります。その様な訳でして、24280円の売り玉は薄利ですが利益確定をしました。

決済明細20181002

年間取引損益照会20181002

口座残高20181002

収益20181002

ひょっとしたら歴史的な株価上昇局面なのかなと感じることもあれば、さすがに大幅調整もあるでしょうという気持ちもこみ上げてきますし相場の先行きを読み切れていません。このような時はノーポジに戻るのも良いかと思います。

年間収益は大幅にマイナスですが、ある程度の枚数で勝負すれば取り戻せる金額なのでどうにかなると思います。問題は「ある程度の枚数」を建てる証拠金をいかに多く積み上げるかですが・・・

賢狼パニ(・∀・) 「スロットで万枚出せばいいんじゃね?」

という発想が完全に腐っていますが、これが賢狼流の奥義です。20歳代の若者なら将来に期待が持てますが、人生の折り返し地点を過ぎつつある賢狼にとっては今が全てです。「今日を楽しく」「今を面白おかしく過ごすこと」がテーマなので迷いはありません。

本日(10月3日水曜日)の予定

賢狼パニ(・∀・) 「今日は休みだからスロットで万枚を出そうかな~」

「高貴なトレーダーの読者様」から見れば完全に頭のネジが外れているように見える賢狼かも知れませんが、至ってまじめに考えての結論です。

賢狼パニ(・∀・) 「波に乗っている時は、トレンドに乗るのがスロット。株式トレードは逆張り志向が強いけど、パチンコやスロットは至って順張り志向。今の賢狼にとってフリーズは、強チェリー並みの確率で引けそうなフラグ。」

こいつ最高にアホ

そんな感じで証拠金を一気に増やして、トレードで年間損益プラスを達成したいと考えている賢狼パニ(・∀・)は愛車の原付に乗って大型パチンコ店のスロットコーナーに突撃する計画なのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ぱに
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
証拠金10万円~100万円の奮闘記
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. よかったね(笑)

  2. 万枚とか今の五号機性能で、相当な事がないと出ませんからw
    あ、これで万枚でも出たら大嘘確定になるからいいかw
    勝ちすぎててすでに嘘くさいけど(笑)
    信じてますよ!

  3. 俺も日曜日打ちに行くぜ

  4. 自分をクズだと一度しっかり認識しなければ、再生の道はまずないです。
    本当のクズはいつも自分より下級の人間を探してます。
    あいつよりはまだマシだと、自分は他と比べたらある部分が秀でているし努力も苦労もしていると、心のどこかで自分を擁護してます。
    その時点じゃどうやっても本当のスタートラインには立てないでしょう。今までのあなたがそうです。
    今回は自分のことを本当にクズだと感じている部分に好感がもてます。

  5. まあ、いいよね。
    パニの稼いだお金なんだから、どんな風に使おうと。
    私も含め、皆さん好き勝手なことを言っているけど、「宵越しの金は持たねえ」って人はいっぱいいますから。
    酒を飲まない分ギャンブルにのめりこみやすいんだよね。
    自分もそのタイプだからよくわかります。

  6. パニたんはきちんと働いてるし全然クズじゃないよ!
    ふわっちとか見てみなよ配信者なんか働きもしないで金だけ古事記してさ
    フルフリとかの方がよっぽどクズ

  7. 前にもうパチは有意義じゃないから止めるとか言ったのは本心ではなかったということですね?
    嘘は言わないのではなかったですか?
    やっぱりギャンブルが一番の生きがいなんですね

  8. >嘘だけは言わないのが賢狼の取り柄
    何回パチンコ辞めると宣言して
    続けているのでしょうか。
    残念ですが、あなたは嘘つきだと思っています。

  9.  スロ、パチで証拠金を増やすというのは間違っていませんが、年間プラスに固執するのは間違っていると思います。
     年間プラスに固執するよりも、トレード技術を研究すべきてはないでしょうか?いくら資金を増やしても、大敗したら意味がありません。
     レンジ相場では、ロスカットをしなくても、含み損を握り続けても、案外勝ててしまうものです。むしろ、ロスカットをしない方がいいくらいです。それでパニック氏は、適当にやっても勝負になるという幻想を抱いてしまうのでしょう。
     しかし、それはイージーモードをプレイして一流のプレイヤーになったという幻想を抱いているようなものです。当然、いつレンジ相場からトレンド相場に切り替わるかなんてわかりません。しかも、トレンド相場から逆向きののトレンド相場に切り替わるということもあります。
     そろそろ、現実を見つめましょう。
     トレードは、上か下かだからパチンコ・パチスロより技術はなくても勝てると思っているかもしれませんが、むしろ逆です。勝ったときと負けたときの幅が違うので、利確、損切りをいかに効率的にするかが、勝負を左右するのです。極端な言い方をすれば、方向を当てるのは、その次の段階です。今までのブログを見ても、売り買いの方向にはものすごくこだわっているのに、利確、損切りにはこだわってないようにみえます。正直、そこのところが全く理解出来ません。勝つ気がないのかとすら、思ってしまいます。

  10. ここのコメント欄は本当に参考になるなぁ
    ありがたいことだね

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク