スポンサーリンク

「有言実行のスロット稼働でした。」

専業トレーダーの孤独な生活20181008

こんばんわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 現在は10月9日(火)の夜12時過ぎです。

更新が遅くなってすいませんでした。午後9時頃より友人と長電話をしていたので、記事を書こうにも書けませんでした。

本日の稼働結果 +111,200円

意気揚々と秋空の下を原付でパチンコ店へ向かった賢狼です。打つ機種は事前に決めていたので迷いはありませんでしたが、投資金額が30000円まで膨らんだ時には

賢狼パニ(・∀・) 「駄目だ、こりゃ。設定1のゴミだなあ。」

と、帰宅を決意していたほどでした。投資13000円目に引いたビッグボーナス以外はチャンスゾーン1回だけという現金回収機のような台の挙動です。午前11時前に投資金額が3万円まで膨らんでしまい、ようやく引いた二回目のビッグボーナス消化中にすら、

賢狼パニ(・∀・) 「この持ちコインを打ち込んだら帰宅しよう。」

と、決意したほどです。そうするとビッグボーナス中に完全ハズレを引いたみたいで、今まで見たことのない演出が発生したのです。これは超秘宝ラッシュに突入するチャンスかなと期待してのチャンスゾーンだったのですが、わずか1ゲーム目でボーナスフラグを引いたようでして無事に超秘宝ラッシュにねじ込むことに成功しました。

その後はそれなりの引きに恵まれながら消化ゲームを伸ばして、午後2時までの約3時間で一撃7400枚ほどの出玉を獲得することに成功したのです。

特殊景品20181008

パチンコ収支20181008

賢狼パニ(・∀・) 「うひょおおお。つい先日までは所持金が8000円まで減って体制を立て直すまで数か月掛かるかと思っていたけど、今は25万円ほど持っている状況。我ながら危機一髪だった。」

と、意気揚々です。明日は仕事なので夜間取引だけ参戦する計画ですが、問題は水曜日の休日の過ごし方です。10月10日と言えばゾロ目の日ですし、パチンコ屋はどこもイベントを開催する灼熱のチャンスです。現在の日経平均株価先物は23420円まで値を下げていますが、今はスロットが好調なので水曜日の日中はノートレードで万枚を目指して頑張る計画のパニです。ぱに

コメント

  1. ありえねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
    もう必ず絶対に高設定なんぞ入らないであろう、秘宝伝で毎回勝ってるわけか・・・
    しかも毎回同じパターン、投資が3万程度行ったあとに大爆発・・・・
    大幅なマイナスの期待値積み上げてるのに、収支がドンドンプラスになるんだなースゲーわ。不思議としか思えないほどスゲーわ
    このままだと10月10日に高設定掴みました、万枚出しましたっていう物語を創作してくると予想しちゃうね

  2. 秘宝とか5万~10万負けてもおかしくないのに
    3万ほどの低投資で、この前は8000枚で今回6000枚か
    ふーん
    スロットやパチンコだと3万以内で投資が絶対に抑えられて、大勝出来るんですね
    だったら、先物のほうも投資を抑えて負けを少なくして
    勝つときは大きく勝てば
    大勝すれば必勝できるんじゃないですか????
    そうやりましょうよw

  3. 7. 名無し 2018年10月08日 09:38
    まーーーーーーーた
    低設定のスロで勝ちそうだな()
    高設定なんてほぼ無いんだし、あってもパニが掴めるわけないからw
    まーーーーた、なぜか運だけで勝つんですかね?
    そんなタマタマが続きまくると怪しすぎだけどな
    8日に今回の勝ちが予想されてますね(笑)
    タマタマが続いちゃったかー(爆笑)

  4. ああ、ついに今日でこのパターンの繰り返しでネタブログだということが確信に変わったわ。

  5. よかったね(笑)

  6. 僕言いましたよね(・∀・)ニヤニヤ
    相場の損失をパチで埋めてるって(・∀・)ニヤニヤ
    パニックさんはヘッジや損切が大嫌いみたいなので
    一機にいっちゃいましょう。
    当たったら50万100万入ってくるような取引で。
    堅牢?賢狼パニックの真の力を見せつける時が来ました!
    日経の値幅も大きくなってきてますし楽しみにしてますよ!

  7. もう500億達成も近いなそりゃー。

  8. コンデジ買ったら?
    中古ショップやヤフオクで2~3000円で買えるよ。
    パチンコの証拠にいちいちコンビニで10円払う必要もなくなるし、
    ブログにちょっと風景や物の写真付けるだけで、だいぶ見栄えが良くなると思うよ。
    なにより、ホントに10万をそんなに連続で当ててるなら安い先行投資でしょ。

  9. スマホ買って証拠写真upしてください

  10. パチをみんな疑ってるから、中古のスマホでも買って換金動画をアップするしかないのでは?
    ユーチューバーの「むるおか君」みたいに。
    自分の経験からしても勝ちすぎに見えますけどね。
    その前にアップしていない大負けがあれば別ですけど。

  11. これでまた投資ができるよ!

  12. 完全ネタだろ笑

  13. 兄さんすごいよすごいよ
    さすが兄さんだ!
    天才的プロスロッターの称号を与えたいくらいです^^
    僕もたまに秘宝伝を打ちますがいくら投資しても
    5000枚なんて超えたことありません。
    秘宝伝じゃなくても5000枚超えることは
    年に1度あるかないかくらいです(´;ω;`)ウッ…
    しかもいとも簡単に5000枚超えを短期間で2回もつづけるとは・・・さすがとしかいいようがありません。

  14. もう誰がドー見ても嘘としか思えないよ
    景品のコピー取れるなら、レシートのコピーも取れるはずだよね
    景品に交換しないで、レシートのコピー取ってから換金してください
    今後は、ちゃんと日付が書いてあるレシートのコピーをよろしくお願いしますね
    嘘じゃないなら、出来るはずですから
    そして、真実を書きたいと言ってるパニックと利害関係は一致しますので
    ちゃんとレシートのコピーを今後は付けてください

  15. それだけ毎回勝てるなら、仕事してるのバカらしくならないですか?
    パニさん本人もパチスロは娯楽と言うより金稼ぎに行ってるイメージみたいですし、それこそ専業パチンカーになった方が相場復帰も早いのでは。

  16. > もう誰がドー見ても嘘としか思えないよ
    > 景品のコピー取れるなら、レシートのコピーも取れるはずだよね
    > 景品に交換しないで、レシートのコピー取ってから換金してください
    > 今後は、ちゃんと日付が書いてあるレシートのコピーをよろしくお願いしますね
    > 嘘じゃないなら、出来るはずですから
    > そして、真実を書きたいと言ってるパニックと利害関係は一致しますので
    > ちゃんとレシートのコピーを今後は付けてください
    実は、現在の愛知県のホールではレシートを特殊景品と同時に渡さない店舗が増えているのです。わっちもレシートを貰えるのであれば、それをコピーしてUPしたいのですが、それが出来ないから特殊景品をコピーしているのです。

  17. ウソ書いてるとは全く思わないけど、負けたときを書かないときがあるからこれだけ叩かれるのだと思う。

  18. >賢狼パニ(・∀・)
    >それが出来ないから特殊景品をコピーしているのです。
    いや、コンデジか中古スマホ買えばいいじゃん

スポンサーリンク
スポンサーリンク