スポンサーリンク

どうしてこうなった? 年間損益が-32万円

収益20181019

こんばんわ~(*゚▽゚*)

昨日の夜間取引では持ち越していたミニロング1枚以外に、入金してナンピンロングを@22540円で発射したところ、株価が22200円の時点で耐えきれずに損切をしてしまいました。まあ、下落中のマーケットに買い向かった天罰かも知れません。ちなみに現在の先物価格は22530円前後なので、持っていれば8万円の損切は不要だったのかも知れませんが、それは結果論です。

納得のトレード結果

年間収益はかなり落ち込んできましたが、自分的には納得している結果です。賢狼のトレード知識や技術ではこのような結果になってしまうのでしょう。しかし、まだまだ諦めません。来週の金曜日まで日経平均株価は5連騰をすると予想していますので、ここは強気にコールオプションを買い増ししました。5連騰の根拠は後程書きますが、昨日のトレード結果の画像を先にご覧ください。あはは。

決済明細20181019

年間取引損益照会20181019

浮き沈みが激しいというよりは、沈み方だけが激しいという表現のほうが適切かもしれません。でも、「スロットの収益+お給料」の入金投資法が可能な限りはネバーギブアップです。そうはいってもこれ以上の負債を背負うのは無理なので、本年のラストチャレンジになるかも知れません。背水の陣で挑む賢狼ですが、

賢狼パニ(・∀・) 「エリア88では ”これが俺の空だ” みたいなセリフがありましたが、ゴルゴ82的に語れば ”これがわっちのトレードだ” と言った感じです。」

「俺のトレードを見せてやるぜ」的な感じで強気の勝負です。まあ、わっちのトレードというと、先物で損失を出した後は恒例のオプション勝負なんですけどね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

現在のポジション

現在のポジション20181019

11C24250@66円1枚と11C24250円@12円5枚を保有中です。そして賢狼が期待している決済価格はズバリ80円です。来週の日経平均株価が5連騰となれば総額で48万円をゲットする計画なのですが、果たしてどうなるでしょうか? その前哨戦となる今夜のNYダウにはガツンと昇竜拳をかまして欲しいと思います。

来週の日経平均株価が5連騰と予想している根拠とは?

NYダウCFD

前回の米国株式が大幅下落した時も、その後は6連騰をしています。そして今回の大幅下落後の日足チャートも全く同じ形になっているので、

賢狼パニ(・∀・) 「これはおいしいパターン。金保留+運命の女リーチなみに熱いなあ。」

と感じたのでした。(後付けのポジショントークだと思ってください。)

そんな訳でして、24250のコールオプション6枚を握りしめて、来週金曜日までワクテカしながら相場を眺める予定の賢狼パニ(・∀・)なのです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
証拠金10万円~100万円の奮闘記
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 君が損切ったとこが底だねw
    ただ上がり予想は今回は当たる気がしますね
    下髭陽線で切り返してるし、さすがに勝てるかもね

  2. パニさんは物事を理論立てて考えるのが苦手そうですね。あまりにも希望的観測が多すぎます。
    あなたは未来の相場のローソク足が見える予知能力者かなにかですか?違いますよね?
    相場でぼろぼろになる人って決まって予知能力者を目指してるような気がします。アホらしいです。
    そしてその予測が外れると頭から湯気を出しながらわけのわからないポジションメイクをしだして神に祈ったりしながら相場を眺めるのが大体の流れでしょう。そりゃ負けますよ。
    あと相場に夢見過ぎな人も多いのは一体何なんでしょうか。負け組のテンプレですわ
    耳タコでしょうがこんなんじゃ何千年経っても資産形成できません。何千万、何億持ってようがこんなメチャクチャな取引してたら0になりますよ。

  3. オプションの裸買いは時間経過が敵に
    なるので不利なことはパ二さんも知っている
    はず。それになぜc24250など半端な所を
    狙うのかがわかりません。狙うなら節目のc24000
    でしょう。節目なので出来高が増えるからですよ。
    IⅤも上がりやすいんです。
    いずれにせよオプションは売りと買いと先物を
    組み合わせた合成ポジションを作らないと
    話にならないです。そしてパ二さんは証拠金が
    ないのでオプションを売ることはできません。
    証拠金の余裕のある範囲内での先物ミニで勝負すべきですよ。

  4. 私は個別銘柄を買いでしか
    勝負していません。
    ただ株運用の私でも
    パニ氏が来週は5連騰と言うと
    不安になります。
    来週もダメかと・・・

  5. 久しぶりに意見が一致しました。
    そうです、2月のチャートと同じなのです。
    暴落からの半値戻しのリバウンド、そこから再度落ち。
    実は予測できてました。
    ここからが重要ですが
    もし再現性があるのなら、ここから7~8割り戻しのリバウンドです。
    もっとも連騰はどうかと思います。
    上げ下げしながら2ヶ月ぐらいで戻す。前回はそんな感じでしたね。

  6. 今晩はもう疲れた~。終わりじゃ。
    NYダウは三角保合いなんじゃないかい。
    日経平均も騰がらんぞ~。
    あんた、来年はナイトトレ主でやり~。
    休みの日は前場だけデイトレし~。
    手法は(GMMA)と(平均足)だけ使こうて、勢いが有る
    ときだけエントリーし~。
    今年中に(GMMA)と(平均足)の勉強しとき~。
    チャートはSBIには無いやろから他で調達したらええ。
    ナイトも1時間足くらいの(平均足)使こうてニューヨーク
    市場が開く時間まで頑張り~。
    市場が開いたら無視してもう寝たらええ。寝不足はあかんよ。
    おやすみ~。

  7. 収益グラフのチャートがとても綺麗ですね。
    そろそろ先物&オプションという戦場から別の戦場に移る時期に来てませんか?
    個別のボロ株、FX、怪しい仮想通貨・・・etc。
    パニさん、総括の時期はまだでしょうか?

  8. 初めて書き込みさせて頂きます。
    パニさんのブログを見つけてからずっと拝見しています。
    自分は数年前から会社の人間関係、給与面など色々思う所があって現状を変えたいと思い株やfxを始めました。関連の本を読んだりネットで色んなブログを見たりしながらトレードをしているんですがちっとも上手くいかずに心が折れそうになることばかりです。10/19の株の急な下落でも大きな損失を出してしまい自暴自棄気味になってしまってます。
    先日のパニさんのブログを見てパニさんも損失を出して落ち込んでいるのかなと思いながら本日のブログを見てみたら、パニさんは損失を出していたけれどもちゃんと現状を受け入れて前向きでいました。
    それを見て自分と違って心の強い方なんだなと改めて感心して今回初めて書き込みさせて頂きました。
    これからもブログを拝見させて頂きますので、人様のことをどうこう言ってる場合でもないんですが頑張って下さい!

  9. 多分、君以外はやっぱりなって思ってるよ
    君が何故落ちぶれるかをわかってないのは、君だけだよ

  10. よく考えたらリバウンドからの戻りはまだ底値に達していない
    中途半端な位置ですね。ちゃんと底まで落ちきっていません。
    ですので、ここから入るなら資金は余裕を持った方が万全でしょう。
    オーバー・ポジションでは勝てるものも勝てません。
    途中の一旦の下げの揺籃程度で資金が蒸発してしまうからです。

  11. お金を貯めないと実家に帰れないよ
    オプション溶けたらどーするの?
    帰れないよ

  12. 僕言いましたよね
    パチの利益を相場で溶かすって!
    全部無くすつもりならウィークリーを使ったほうがいい。
    到達までの時間は無いがベガもプレミアムも小さく、ガンマ極大なので当たればデカイ!
    当たればね(・∀・)ニヤニヤ

  13. 久々にポジションの方向が一致してしまって、ヤバイかなと思ったけど、余力のない君は底で損切したのねw こっちは余力があるのでホールドして今のところ利益出てるけど(笑 やっぱりこういうところで差が出ていて、それの積み重ねなんだろうな。

  14. ダメ系ブロガーに、くらげ猫って奴がいる。
    そいつと同じ匂いがするよこの人。
    一言物申したい
    なんでそうなんだよキミは
    俺も同じ時期があった
    みたいな共感やヤキモキ感を感じさせリスナーの
    ハートをガッチリ掴む。
    実際は全然違う人だと思うぞ。
    アフィもガンガン入ってるブログだし
    負け額にしても人集め投資としたら悪くない。
    1日UU1200オーバーったらかなり儲けてるよ。

  15. オプションでの勝率どれくらい?

  16. 目先、多少の反発はあっても下だと思うけどなー。
    まだ、ショートをいくばくか抱えたままだよ。

  17. > オプションでの勝率どれくらい?
    最近は全くダメダメです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク