スポンサーリンク

睡眠に関して新しい発見をしました。

専業トレーダーの孤独な生活20190210

真夜中の賢狼パニです。こんばんは(・∀・)

ここ数日は残業2時間で疲れ果ててしまい、疲労回復の為に帰宅して寝るだけの生活をしています。姉妹サイトの執筆活動も今月は全く進んでいなくて、自宅で何も出来ていない自分がちょっとだけ嫌になってしまいます。

睡眠に関して新しい発見

最近閲覧した動画で、睡眠に関する情報を得たのでそれを実践してみたら、驚くほど快適に眠れるようになりました。その内容とは「裸で眠ると体温調整が容易になるので、眠りの質が向上する」というものでした。

賢狼はトレーナーをパジャマ代わりに着用する習慣があったのですが、本当かなと思いつつもそれを実践してみようと思いました。

賢狼パニ(・∀・) 「裸で寝て風邪を引いたら嫌だなあ。」

と、半信半疑でしたが、この3日間ほど裸睡眠を試してみた結果は、

賢狼パニ(・∀・) 「うむ。確かに熟睡できている気がする。」

夏場は汗をかくので、下着くらいは着ていた方が良いかも知れませんが、冬場は意外と快適に感じました。まだ数回しか試していないので確証を得るには至っていませんが、ひょっとしたらここ数年間ほど感じていた睡眠の質の悪さを改善できるきっかけになるかも知れません。

明日は月曜日ですが祝日です。

平日は出勤時に交通量が多いので嫌だなと感じていますが、土日祝日は車が少ないので快適な通勤が出来ます。まあ、わっちの通勤経路は片道2.5キロで信号機が一つもないので、とても恵まれた環境だと思いますが、その通勤が更に楽しくなるのが土日祝日なのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

愛車の原付スクーターは新車で調子がいいし、明日もバイクに乗って仕事を頑張ろうと思います。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019勝負の年
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 暖房つけてんの?

    • 暖房はエアコンを使っています。在宅中は常に室内を23度に設定していますが、電気代は7000円程度です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク