スポンサーリンク

今日からしっかりとブログ更新を 頑張りたいと思います。

専業トレーダーの孤独な生活20190214

こんばんは(・∀・)

ふう。昨日と一昨日の休日は自宅でずっと寝て過ごしていた賢狼パニ@疲労回復は完璧です。さすがに連日16時間ほど寝ていたので、今日の仕事は体調万全で挑めたので体力面で不安は一切ありませんでした(・∀・)

今日からはしっかりとブログ更新を再び再開したいと思います。ここ最近は将来についてあれこれと考えることが多く、それが原因でパソコンに向かって文章を書く気力を削がれていましたが、自分なりに結論が出たので頑張る気力が湧いてきました。

ブログや動画活動について

ハッキリ言いますと、どうやらわっちはブログ運営などに関しては才能が乏しいようです。まあ、特に秀でている内容の記事や動画を作成している訳ではありませんから、大人気動画チャンネルや大人気ブログに育つ要素は薄いのですが、これはこれで自分の能力がその程度なので諦めるしかありません。

当ブログに関しては、なんとかトレード資金を積み増して再び株式取引に参戦することを目標に頑張りたいと思います。姉妹サイトに関しては、当面は100記事になるまで投稿を頑張ることに決めました。閲覧者数の伸びは全くない姉妹サイトですが、逆に安定したアクセスを得ている事も事実です。

問題はYouTubeチャンネルです。これは鳴かず飛ばずの状態ですが、トレードを再開すればそれなりになるかなと思っています。今は試行錯誤の段階なので、動画チャンネルに関しては閲覧数などは気にすることなく、ひっそりと続けようかと思います。

賢狼が「凄いなあ」と思う動画投稿者の人たち

賢狼が素人の動画投稿を見て面白いと感じたのは、ニコニコ動画の「近藤さん」が最初でした。バックパッカーの近藤さんが世界一周をしながら、旅行の様子をニコニコ動画へ投稿するという内容です。この方はニコニコに投稿していましたが、YouTubeだったらもっと再生されていたかもしれませんね。

しばらく中南米辺りを旅してくる -準備編①-
しばらく中南米辺りを旅してくる -準備編①- そうだ。旅に出よう。次→sm4627586グアテマラ・中米→mylist/10201824コロンビア・エクアドル→mylist...

最近知って頻繁に見ている動画は、「スーツ 交通 / Suit Train」という方の動画です。ご存知の人も居られるかも知れませんが、独特の口調でかなりのチャンネル登録者がいるみたいです。

そして賢狼の場合・・・

中部地方の片隅でひっそりと生活している賢狼ですが、いつの日か日本旅行か世界旅行へ出かけてみたいと考えています。特に旅行動画投稿に憧れがある訳ではないので、数日程度の短い日程になるかも知れませんが、せっかくビデオカメラも購入したので活用する機会があればチャレンジしてみたいと思います。

賢狼パニ(・∀・) 「わっちの場合は、パチンコやスロットの旅打ち動画かなあ。それともデイトレードをしながらの、日本旅行でもいいかな?」

最近はちょっと何か生活に変化が欲しいと考えている賢狼パニでした。ぱに

コメント

  1. 何年たっても成長しない内容のお前のブログや動画なんて誰も期待してねーよ。
    みんなが見たいのは仕事で稼いだ金を相場で溶かす様子なんだから、さっさとトレードやれよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク