スポンサーリンク

2011/11/28(月) 賢狼パニ改め、本因坊パニです

smilies-1776460_1280

ただいま(´・ω・`)

賢狼パニ改め、本因坊パニです。 冗談ですが。。。さて、賢狼がお金を貯めるのが苦手なのは、浪費癖がありまして、おとといから、心を改め、貯金に励むことを決意しました。賢狼、来月で、38歳になります。人生もそろそろ折り返し地点を迎えています。このままでは、どうしようもないこの先を迎えそうで、怖くなりました。トレーダーになることも、遠い夢で終わりそうです。

なので、決心しました。悪癖をすべて断って、堅実な生活をこれから先、半年以上続けて、夏過ぎには、トレーダーになります。今日は、その決意表明のブログでした。自分なりに、がんばります。

2011/11/14(月) あるアニメにはまっています

ただいま( -д-)ノ

残業一時間のお仕事から、無事に帰宅した、賢狼パニ@お腹ペコペコです。さて、実は、先週末から、ちょっとあるアニメにはまっています。賢狼は、食わず嫌いのことがあって、あまり好きじゃないなあと思ってしまうと、手をつけないことが多いのですが、たまたま見た第一話から、好きになりましたよ。「ヒカルの碁」です。ははは。おすすめです。興味のある方は、ちょっとだけでも見てくださいな。秋の夜長を過ごすのに、ちょうどいいですよ。

2011/11/08(火) 秋の夜長

こんばんわ( -д-)ノ

秋の夜長ですね。賢狼は最近、小説を読み出したのですが、西村京太郎の十津川刑事物が大好きで、図書館で10冊単位で借りてきて、コツコツ読んでいます。西村先生は、膨大な量の小説を書いているので、読んでも読んでも、たくさん読めるので、お気に入りです。ああ、はやく無職になりたいです。

2011/11/07(月)

こんばんわ(。・ω・)ノ゙

またまた、ブログの更新が三日坊主になるところでした。さて、賢狼はその後、金曜日まで働いて、今日も出勤しました。相変わらず、工場の隅っこで、一人で作業です。もう慣れましたけどね。

久しぶりに株の事を書きますね。賢狼はお金が無いので、ただ相場を見ているだけですが、ボラがないので、今の状況だと、相場でご飯を食べるのは、難しいですね。これが本音です。でも、とにかく、お金を貯めて、もしくはお金を稼ぎながらアメリカへ行きたいので、海外で働けるかなど、いろいろと方法を探ってみます。

2011/11/02(水) 工場なのに、祝日も仕事らしいです

ただいま。今日は残業3時間でした。帰宅は9時ちょっと前です。立ちっぱなしなので、足の裏が痛いです。ゆっくりとお風呂に入って、明日に備えます。工場なのに、祝日も仕事らしいです(TДT) 派遣会社がいい加減なので、説明もないままです。まあ、がんばってきますよ。ちなみに今日も解体作業をずっとでした。気楽ですけどね。検査よりは。。。 賢狼パニ

2011/11/01(火) 窓際へ追いやられてちょっと意気消沈

こんばんわ( ・Д・)

午前中は検査の仕事をして、午後から別の仕事を任されました。わっちの検査のレベルが低いらしく、どうも、使えない人のレッテルを貼られたみたいです。不良品を分解する仕事を、午後から一人で黙々をこなしました。明日からも、どうやらその仕事みたいです。

他の部署の組立課などは、20人以上の大所帯ですが、わっちの管理課は、5人しかいない小さな部署です。なんか、窓際へ追いやられてちょっと意気消沈です。でも、明日もなんとか、がんばってみます。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク