スポンサーリンク

2010/11/14(日) 今週も肉体労働にはげみます

poster-1568247_1280

こんばんわ(・∀・)つ

さすがに今のお仕事は、体への負担が大きく、この週末二日間は、部屋の中で休養しました。なんてきついのかね、自動車のお仕事は・・・。働いている時はそうでもないのですが、気が抜けた週末は疲れがでますね。さて、元気を出して、今週も肉体労働にはげみます。トレーダーとして再出発するためにも、がんばりますよ。

2010/11/13(土)

こんにちわ(・∀・)

さて、無事に一週間の勤務も終わり、部屋の中で英語の勉強をしている賢狼パニです。学生の頃は苦手な英語でしたが、生活と人生が掛かっているので、身が入ります。基礎的なことが、半端になっているので、中学生レベルの文法からおさらいしています。そんでもって、会話の経験などは豊富なので、耳で聞くことは得意なんですね。(自分的に)。最近の株価はやっと、ボラがでてきましたね。脳内証券では連戦連勝ですよ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

実際に先物をいじれないのが、辛いですけどね。まあ、果報は寝て待て。給料も寝て待てって感じです。昨夜は、彼女からメールが来まして、ちょっと寂しいそうです。そこで笑ってもらおうと、ジョークを送りました。反応は上々です。変に慰めたり、元気つけようと、いろいろ言っても、それは相手の心の問題。余計に感情的にこじれたりしますから、女心は難しいのです。20代のわっちだと、あれこれ言い過ぎて、自滅していましたが、ここは大人の男としての、余裕を見せれたと思います。これがそのジョークです。 わかりますか?

A flight attendant asked a passenger if he would like dinner.

“What are my choices?”

“Yes or no” 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
三重県在住2010年10月~2011年4月
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク