スポンサーリンク

2010/11/24(水) 二ヶ月ちょっとでマイナス9キロ

factory-35104_1280

おはようございます( -д-)ノ

実は先日、実家から少しばかり、荷物を送ってもらったのですが、今日届きました。さっそく体重計に乗ったのですが、驚きの70.7キロでした。福岡の頃は80キロあったので、二ヶ月ちょっとでマイナス9キロです。28歳の頃の体重になっています。

自動車の仕事は、無茶苦茶きついのですが、やはり体重が大幅に落ちていました。みなさんも、いかに重労働かがわかると思われます。ある意味、ちょっとショックですが、うれしい誤算でもありますね。10年前のズボンが入るようになったので、かなりお腹の脂肪が減りました。体脂肪率も17%です。これもマイナス7%ですね。もうね、びっくりですよ。10歳は若返った体になりました。

2010/11/23(火) 計画では損切りは逆方向へ70円

おはようございます(・∀・)つ

夜勤明けのパニです。さすがに眠たいですが、寝る前に更新です。いろいろ計算したのですが、トレード開始には約55万円くらい必要ですね。このままだと、4月頃開始かなと思っています。生活費を切り詰めるしかないですね。ひょっとしたら、6月になるかもしれません。その場合は、もう少し資金に余裕ができますけどね。

計画では損切りは逆方向へ70円で、強制執行しようと考えています。持ち越して、退場はもう懲り懲りなので。損切りルールさえ守れば、大怪我はなくなるので、弱点の資金管理もしやすいと思います。あとは余力を持ってのトレードですね。一日あたり平均で30円抜ければ十分なので、それを目標に頑張りたいと考えています。調子がよければ、一週間に300円抜くこともできるでしょう。月間600円をコンスタントに抜ければ上出来だと思います。

今までは毎日100円以上抜こうとして無理をしていたので反省しています。読みきれていないときはインしないのも重要ですね。儲けることより損をしないこと。これを肝に銘じてがんばりたいです。あと数ヶ月後ですけどね。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク