スポンサーリンク

2011/01/19(水) すこしパニック障害が顔を出しました

stamp-895385_1280

こんばんわ (*・ω・)ノ

寒い日が続きますが、皆さんはお元気ですか?

賢狼パニは、ココ最近、すこしパニック障害が顔を出して、正直へこんでいます。初めての場所や、初めて会う人、電話中など、忘れていたあの感覚がよみがえることがあります。最近、すこし油断して、コーヒーを二度、コーラを結構飲んでいます。やはりカフェインは良くありませんね。再び、カフェイン絶ちをします。あと、彼女とは仲良くなりました。よかたです。まあ、ささいな勘違いや、言葉の壁、意見の相違ですね。お互い、頑固なので、譲らないことも多く、今後は思ったことをまず伝えようねってことで、和解しました。てへ。でわ、明日もまじめに更新しますよっと。

2011/01/14(金) 貧乏は最悪ですね

こんにちわ(・∀・)つ

 

彼女の言っている意味が分からず、なんとも気まずい雰囲気の賢狼パニです。まあ、ささいな喧嘩みたいな、ものですね。困りました。さて、今日働けば、今週も終わりです。大変疲れました。将来についても、真剣に考えなくては。貧乏は最悪ですね。つくづく感じています。なんといっても、貧乏だと、自分に自信がなくなりますね。痛感しています。でわ、もう少し寝て、夜勤をがんばってきますね。

2011/01/09(日) 食事の量を意識するようにします

こんばんわ(・∀・)つ

 

最近というか、この年末から、ちょっと食べすぎで、体重が増えつつあります。いくらハードな仕事といっても、食べる量が多すぎると、太りますね。明日から、食事の量を意識するようにします。今日は一日でごはんを4合食べました。多すぎですよね。今後は一日で2合にしようと思います。でも貧乏なのでおかずが少なく、どうしてもご飯を多めに食べてしまうのです。ああ、貧乏って辛いですね。

2011/01/01(土) 明けましておめでとうございます(`・ω・´)

明けましておめでとうございます(`・ω・´)

 

この三日ほど、部屋の中から外に出ていない、賢狼パニです。さすがに、引きこもりも飽きたので、明日はイオンへ行ってきます。なにかあるでしょう。でも、この連休は体を休めるのにちょうどいいです。肉体労働で、ボロボロでしたから、なんとか回復してほしいです。ああ、貧乏は辛いですね。今年こそは、人並み以上の生活をしたいものです。

2010/12/31(金) 本年のブログ最終更新

こんばんわ(・∀・)つ

今年2010年は鳴かず飛ばずの、1年間でした。来年こそは、人生最高の年にしたいと考えています。
簡単ですが、本年のブログ最終更新とさせていただきます。
よいおとしを。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク