スポンサーリンク

2010/12/25(土) 冬を乗り切る準備は万全

christmas-tree-1856343_1280

メリークリスマス(・∀・)つ

久しぶりの更新です。実は証券会社の先物口座は、最低六ヶ月に一回は取引しないと、自動的に閉鎖されるので、ミニ一枚ほど、12/23に売り建てました。

ミニ1枚S@10350円です。持ち越しているので、来週には数千円の利益になりそうです。やっぱり取引は最高に面白いですね。はやく復帰したいです。久しぶりの本日の取引カテゴリーです。ワクワクしますね。

さて、インフルエンザの予防接種もしたので、冬を乗り切る準備は万全です。皆様も健康には、十分注意してくださいね。でわ、また取引の結果を後日、UP しますね。

2010/12/17(金) トレーダー生活でも、手堅く勝ち続けたい

こんばんわ(・∀・)つ

やっと一週間が終わりました。大変きつい仕事です。たくさん食べても全く太りません。状況は何も変わらず、英語のお勉強とお仕事、インターネットをする以外、特にこれと言って報告することもなく、日々を穏やかに過ごしています。これも考え方によっては、幸せなことですね。トレーダー生活でも、手堅く勝ち続けたいですね。

だいぶ寒くなってきました。賢狼パニは毎年インフルエンザの予防接種を受けているのですが、今年はまだやっていません。月曜日には、内科に行って予防接種を受けるつもりです。7年前にインフルエンザを患ったときは、非常に辛くて、懲りました。その後は一度もかかっていません。あれはホントにやばいですね。

お昼の三時頃に、体調の悪化を認識して、夕方五時には腰痛と高熱、それからは悲惨な3日間でした。肉体労働を現在していますので、体調管理には注意が必要です。 さて、みなさんも良い週末をお過ごしくださいな。

2010/12/12(日) 引きこもりみたい

こんばんわ(・∀・)つ

先週は、更新をさぼりっぱなしの、賢狼パニです。すいませんでした。どうしても夜勤の週は、体がきつくて、寝てばかりです。今週末も全く外出をしないで、寝ては起きてごはんをたべて、寝ての繰り返しでした。週末だけで体重が2キロも増えています。

さて、若干の英語の勉強くらいしか、変わったことをしているわけでもなく、書くことがありませんね。部屋のカーテンを締め切っているのが、悪いような気もします。外の様子が全く分からず、引きこもりみたいですね。今週は昼勤ですので、がんばって更新しますよ。(´∀`)

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク