スポンサーリンク

2010/12/05(日) なんか自分が小さくなって、消滅している感じ

train-1277167_1280

こんばんわ(´・ω・`)

何もない週末。ただ休養するだけ。むなしいです。なんか自分が小さくなって、消滅している感じ。貧乏ってつらいですね。身にしみて感じています。

2010/12/02(木) 春が来るまでは、ひたすら節約の日々

こんばんわ(`・ω・´)

一生懸命働いている、賢狼パニです。春が来るまでは、ひたすら節約の日々です。

さて、彼女の件ですが、近くない将来(来夏かそれ以降)に日本へ来るかもしれません。まあ、わっちと一緒に暮らすのですが・・・。現在会社の寮に住んでいる、わっちですが、計画としましては、夏ごろまでには、自分で部屋を借りて、トレーダーをスタートする予定です。そこへ彼女も加わると、「専業トレーダーの孤独な生活」のタイトルとは、反する生活になるのですが、それはいいとして、もし専業スタートをこけると、自分以外の人を巻き込んだ、貧乏生活がスタートするわけでして、何が何でも成功しないと、まずい状況です。

これが、責任感と言うのですかねえ。しっかりとした定職に就くのも、一つの選択肢だと感じていますが、定職に就くと、日本から動けなくなりますし、彼女が米国や彼女の祖国へ行きたくなったとき、わっち達に悲劇が起こります。そんな訳でして、いろいろと思案している最中です。はたして結果が出せるのか、すっごく不安ですが、頑張るしかないですね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2010/11/30(火)

こんばんわ(・∀・)つ

なんだか、ネット上ではお金持ちの方が、多数おられるようです。うらやましいですね。天下・・さん、なんだか夢見たいなお話ですね。えへへ 。ちょっとだけ、夢を見させていただきます。

2010/11/29(月)

こんばんわ(・∀・)つ

だいぶ寒くなってきました。懐も寒い賢狼パニです。まあ、いろいろあるような、ないような、そんな日々を過ごしています。投資に関する件ですが、何件かあったのですが、他人のお金を運用するほど、わっちには責任が持てないというか、荷が重いですね。小額でも自分で踏ん張って、お金を貯めて、再スタートする予定です。お申し出の中で、Kさんのお申し出は興味があります。来年の5月か7月には、このブログでトレードの再スタートをしますので、その結果をご覧になってから、わっちのポテンシャルをお確かめくださいな。笑っちゃう結果かもしれませんが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どちらにしても、ありがたいことです。数件のお申し出には感謝します。わっちがもっと、悲惨な状況になったらすがるかもしれませんが、今のところ、働いてコツコツお金を貯めたいです。目標額は低すぎて、恥ずかしくていえませんが・・・。ほんと、感謝の気持ちで一杯です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
三重県在住2010年10月~2011年4月
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク