スポンサーリンク

2010/11/01(月) 自動車工場編

nissan-885309_1280

こんばんわ(・◇・)ゞ

拍手コメントを公表することは、ほとんどない賢狼パニですが、今日はちょっと載せてみますね。

2010.11.01 03:27 名無しさん
パニさん、ブログが再開してよかったです、自動車工場編を期待していたのですが、これといったお話が無く少々残念です、でもパニさんが元気そうでなによりです。こんどはアメリカ編ですか・・・、期待しています。

まあね、自動車工場編といっても、きつい仕事ですよ。最初の数週間はもう駄目かと思いました。今でも肩などが少々痛いですね。週末に若干回復して、また月曜日から体に鞭を打つ感じです。でも、若干ですが、ぼそぼそと会話することもあるし、働いてみると気楽でよいかなと感じています。ライン稼働中は黙々作業ですから、考え事もできるし、体が勝手に動きますから、今は楽ですね。

今はどうやってお金を貯めるかを考えていますが、妙案はないですね。アメリカ渡航時には、トレード資金300万、当座の生活費や部屋の契約などに100万円くらいほしいところですが、現状ではその金額が貯まるには、2~3年かかってしまします。40万くらい貯めてトレードをして、増やすしかないですね。あと、裁判は勝訴したので資金回収をしたいのですが、これはなんともいえないですね。強制執行するにもお金が掛かるし、泣きたいです。ちなみに400万円の判決を得たので、理論的にはわっちが回収できる金額は、400万円+年金利5%を2年分ですかね。これさえ回収できれば、すぐにでもアメリカなのですが困ったものです。

来年の秋を渡航予定日としていますが、最悪、寄付金でも募るしかないのですかね~? 「地球のみんな、わっちに力を分けてください」って、鳥山あきらさんの漫画みたいですね。


2010/10/30(土) 英語の勉強を再開


こんにちわ( -д-)ノ
お仕事がお休みの、賢狼パニです。まあ、決意を新たにしても、貧乏はかわらず、することがないですね。あと数回の給料を待つまでは、これといってね。英語の勉強を再開しました。時間があるときは、英語に触れるようにしています。語学力が生活に影響するので、こればっかりは、時間がかかりますからね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
三重県在住2010年10月~2011年4月
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク