スポンサーリンク

2010/12/28(火)自分的には不本意なトレード

こんばんわ(*・ω・)ノ

更新をサボりがちで、拍手コメントからお叱りを受けた、賢狼パニです。反省していますので、見捨てないでくださいね。ごめんなさい。

さて、12/21に建てた売り玉を、昨日の夕場で決済して、+4000円の賢狼です。これが年内最後の取引で、先物口座の維持も確定です。良かった。久々の取引ですが、結果的にスイングになってしまい、自分的には不本意なトレードとなってしまいました。ただ、ブログに取引を掲載できるのは、やはりうれしいですね。今思うと、やっぱりブログを続けているからこそ、気持ちが途切れることなく、相場への熱意を維持できていると、感じています。これからもしばらくは、取引なしのブログですが、のんびりとご覧ください。損もないし、利益もない、平穏な日々を綴っていきます。

さて、わっちの生活というと、無事に年内のお仕事が、終了して、ほっとしています。体はそんなに丈夫ではないのですが、なんとか肉体労働に耐えています。パニック障害も最近は、影を潜めて、いい感じです。でも、24時間精神安定剤を持ち歩いている状況は、変わりませんが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  全く面白くない文章ですが、このあははははが好きで、使いました。気にしないでください( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さてさて、最近は非常に将来に不安を感じています。賢狼パニは来春には引越しをして、予定では2LDKを5万円で賃貸して、専業生活へ突入します。その時のトレード資金の予定は、若干30~40万円です。はたして軌道に乗るのか、正直不安ですが、貧乏なわっちには、それが精一杯です。賃貸契約に15万円必要ですし、これが現在のわっちの、ポケットの中の小さな小さな夢です。そこから500億円へ向けての華麗な?スタートをするつもりです。また、200万~500万くらい貯まったら、サンフランシスコに拠点を移して、彼女と一緒に生活をしながら、自分なりの精一杯の生活を、始める予定です。

すべては日々のトレードを、コツコツ積み重ねるだけです。1月中にも、数回ほど、試行トレードをする予定です。相場の感覚を忘れないようにしながら、復活へ向けて、準備を始めます。この数ヶ月の、更新不足をお許しください。何もないですが、いろいろと思案したりして、定職に就くことを考えたり、このまま消えて無くなりたいなんて、考えたり、ちょっと悲観的でしたが、こうしてブログを書いていると、不思議と自信が出てきます。賢狼パニなりのビックマウスですね。
20101228
自分なりに精一杯生活してきた、2010年も、もうすぐ終わりですね。皆さんも、寒くなってきたので、健康には留意してください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
三重県在住2010年10月~2011年4月
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク