スポンサーリンク

キュイインン 12時間もパチンコを打って疲れたけど、勝ちました

専業トレーダーの孤独な生活20180402

こんばんわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は朝の9時からパチンコを打ち始めて、帰宅したのは午後10時前です。想定以上に帰宅が遅くなったのです、簡潔な更新にしたいと思います。

本日の結果 +23200円

まず、疲れ果てて換金所に行ったので、うっかり証拠画像をコピーするのを忘れてしまいました。まあ、嘘はないので賢狼的には問題はありませんけどね。

さて、朝一は北斗無双からスタートです。投資23000円目で引いたSTが10連荘で17000発を獲得です。その後は大勝を狙って粘り続けるも持ち玉は18000発~9000発の間を行ったり来たりしただけで、結局換金した時には13800玉程度でした。それでも換金金額50200円は上出来だと思います。

パチンコ台的には1000円で19~20回転をコンスタントに維持できていたので良台だったのですが、とにかく初当たり確率が悪いのです。北斗無双の初当たりは3回で大当たり合計は15回でした。

その後は10機種位を打ちまわったのですが、時間を浪費しただけで終わったような感じです。何はともあれ本日の収入が23200円だったことは手放しに喜べます。帰宅途中に三菱UFJ銀行に立ち寄って、証拠金に使うお金を入金してきました。

賢狼パニ(・∀・) 「最近はパチンコにも飽きてきました。やはり面白いのはトレードですね。」

今夜の夜間取引の予定

今夜は微妙な値動きですね。賢狼的には横横だと思いますので、参戦は見送る方向です。とにかく今日は疲れましたので、ヨガをして早めの就寝を心掛けます(・∀・)

明日は仕事ですが、明後日は再び休日の賢狼です。トレードは明日の夜から堪能すればよいかなと思います。パチンコは自信があるのですが、トレードはパチンコほど自信がありません。なんとも情けないですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメント

  1. すくねーよ勝ちが!
    そんなのすぐトレードでなくなっちゃうじゃねーか。
    もっかいあさってぱちんこいってこい。
    トレードで減らすのはその後だ。

  2. プロやね
    トレードでガツンと勝ってまた1000万まで行きましょう

  3. ミニ1~2枚でちまちまやっても資産は増えないから、ある程度お金をためて、ここぞというときにオプションやったらどうですか?
    そうしないと資産は急増しませんよ。
    どうせ相場を読む力はないんだから、上か下かを決めてオプションを難平するような格好で買っていけばいいのでは?
    相場のボラは高いんだから、当たれば儲けも大きくなるよ。
    あ、それから時々ぱにたんが書いている人口動態によるアメ株強気論には同調しませんから。アメリカは建国以来人口は増え続けているハズです。
    そう、世界大恐慌の時もオイルショックの時もリーマンショックの時もです。

  4. トレードが面白いなんて言っているうちは勝てないよ。
    安定して勝てるようになってからけっこう経つと、トレードほど刺激がなくて、つまらなくて、退屈で、ダルイものはないよ。
    まだ勝てていなくて、いろいろ手法を試したりして、あーでもないこーでもないとやっていた頃が一番楽しかったなあ。

  5. やはり勝ちましたか
    ぱにさんはパチプロで飯を食っていったほうがいいですよ^^
    派遣なんかやっているよりはるかに効率がいい。
    だって派遣なんか一日働いてもせいぜい1万円くらいしかならないでしょう。

  6. 貯蓄があればそれも可能ですが、現状は給与所得が生活の柱なので、何はともあれ貯蓄額が増えるまでは派遣で頑張ります。

  7. 税金払おうよ

  8. 少しづつ払っています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク