専業トレーダーの孤独な生活20180402

こんばんわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は朝の9時からパチンコを打ち始めて、帰宅したのは午後10時前です。想定以上に帰宅が遅くなったのです、簡潔な更新にしたいと思います。

本日の結果 +23200円

まず、疲れ果てて換金所に行ったので、うっかり証拠画像をコピーするのを忘れてしまいました。まあ、嘘はないので賢狼的には問題はありませんけどね。

さて、朝一は北斗無双からスタートです。投資23000円目で引いたSTが10連荘で17000発を獲得です。その後は大勝を狙って粘り続けるも持ち玉は18000発〜9000発の間を行ったり来たりしただけで、結局換金した時には13800玉程度でした。それでも換金金額50200円は上出来だと思います。

パチンコ台的には1000円で19〜20回転をコンスタントに維持できていたので良台だったのですが、とにかく初当たり確率が悪いのです。北斗無双の初当たりは3回で大当たり合計は15回でした。

その後は10機種位を打ちまわったのですが、時間を浪費しただけで終わったような感じです。何はともあれ本日の収入が23200円だったことは手放しに喜べます。帰宅途中に三菱UFJ銀行に立ち寄って、証拠金に使うお金を入金してきました。

賢狼パニ(・∀・) 「最近はパチンコにも飽きてきました。やはり面白いのはトレードですね。」

今夜の夜間取引の予定

今夜は微妙な値動きですね。賢狼的には横横だと思いますので、参戦は見送る方向です。とにかく今日は疲れましたので、ヨガをして早めの就寝を心掛けます(・∀・) 

明日は仕事ですが、明後日は再び休日の賢狼です。トレードは明日の夜から堪能すればよいかなと思います。パチンコは自信があるのですが、トレードはパチンコほど自信がありません。なんとも情けないですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

スポンサーリンク