決済記録20180521

こんばんわ(・∀・)

本日の日中の取引は、マイナス約3000円となった賢狼ぱにです。在宅中はいろいろと興味のあることを調べていたりしながら休日を堪能中です。姉妹サイトの加筆など、大好きなことを自宅で満喫する休日は久しぶりです。これでトレードで勝っていれば、更に幸福感に包まれていたのですが致し方ありません。

決済明細20180521

年間取引照会20180521

損失が発生したトレードでしたが、金額的に3000円で済んだので一安心です。ミニ1枚と言えども、一万円以上の損失が発生することもありますので油断は禁物です。今朝感じていたことは、

賢狼パニ(・∀・) 「流れに乗るならロング一択。しかし、恐怖感を拭いきれないので、ショートを選択〜。」

全く成長しない賢狼のトレードですが仕方ありません。相場が賢狼の思考と一致することを願うしかありませんね。あはは。

今夜の夜間取引

株価の状況20180521

今夜のポジション20180521

懲りもせずに売り目線継続中の賢狼です。ダウ先物価格も+230ドルとかなり上昇していますが、その水準を明け方まで維持できるとは思えません。つまり、売りが有利なトレードと判断をしたわけです。ドル円為替も1ドル113.30円とこれまた円安に振り切っています。

証券会社のマーケットサマリーなどを読む限りでは、「これ以上の円安は考えれない」と書いてありましたので、それを信じましょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ちなみにSBI証券で読んだ記事でには、「今週の株価予想レンジは22800円〜23300円」と書いてありました。現在の株価を基準に上下数百円の予想を書いてお金を貰えるのなら、誰にでも出来そうな仕事ですね。

賢狼パニ(・∀・) 「その程度のマーケット予想記事でブログ閲覧者が1万人になるのなら、いくらでも書きたいと思います。」

株価予想は書けませんが、自分のポジションを書くことは問題がありませんので、無様なトレードであろうと公開する情報に嘘が全くないのが、当ブログの最大の取り柄なのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でわ、今夜はリアルタイム世界の株価を見ながら、休日の夜をのんびりと過ごしたいと思います。ぱに

スポンサーリンク