スポンサーリンク

パチンコでかろうじて勝利の賢狼パニの休日

専業トレーダーの孤独な生活20180325

真夜中にこんばんわ(・∀・)

ちょっと体調が悪い賢狼パニです。肩痛と首のコリに悩まされています。仕事で重量物を持つことが原因ですが、ヨガをサボりがちなのも理由だと感じています。

寝ても寝ても疲労回復しない状態

腰から首にかけて慢性的な疲労を蓄積しており、これが頭痛の原因だと感じています。そして、寝ると眠気はなくなりますが、疲労感はあまり減りません。

今日はパチンコから帰宅したのが17時前です。その後は宇宙探査機関連の動画を見ていたら、いつも通りの寝落ちです。目が覚めたのが23時45分なのでブログ更新は日付を超えてからになります。

今日からは、まじめにヨガに取り組みます

冗談抜きにヨガを頑張らないと、この疲労感は半端ではありません。どう考えても、ただ単に寝るだけでは体力が回復しないのです。以前もそうだったのですが賢狼はヨガをさぼると、すぐに体中がガチガチに硬くなってしまいます。

恐らくですが、体が硬くなりすぎると上手に寝返りが出来なくなり、それが睡眠の深さと疲労回復に影響を与えているというのが、賢狼流の健康維持理論なのです(・∀・)

そんな訳でして、この記事の執筆後は絶対に2時間はヨガをする計画のパニなのです(`・ω・´)

本日のパチンコの収支 +3400円

今日はかなり苦戦をしました。4円パチンコを打ったのですが、機種は甘デジです。甘デジは確率1/99なので、簡単に当たることを前提として作られていますし、賢狼もサクッと当たることを期待して打ち始めました。

機種は甘デジ「烈火の炎2」

この機種は時短突破型と呼ばれ、1/99の大当たりを引いた後は、右打ち40回転中にもう一度1/99の当たりを引けば、STに突入するというタイプの機種です。この機種の場合は、「ST中の高確率は1/66で40回転」と「通常確率1/99の時短が50回転」の合計90回転がSTとなります(・∀・)

継続率だけで考えれば約66%程度なのですが、この機種の最大の魅力はなんといっても右打ち中の大当たりの25%で出玉が2750発程度(実質2200~2300発)の大当たりが存在する事です。

烈火の炎2 甘デジ

そして、今日の賢狼はこの「バーニングボーナス」を引きたくて「烈火の炎2 甘デジ」を打ち始めたのですが、なんと初当たりが430回転目と大苦戦を強いられました。

賢狼パニ(・∀・) 「千円あたり20回転ほど回るのはいいけど、所持金が22000円で初当たりが22000円目。もう駄目かと覚悟を決めた最後の22000円目でやっとの大当たり。」

430回転目 大当たり 投資22000円
19回転 右打ち中に1/99を引いてST突入
47回転 16R
1回転 2R
38回転 2R
19回転 2R
12回転 2R
24回転 2R
37回転 2R 合計9連で4800発獲得

36回転目 二度目の初当たり
131回転目 ヤメ

徐々に回転数が低下してゴミ台ということが判明したので、あとは店内の甘デジコーナーを徘徊するも、当たっては飲まれての繰り返しです。夕方3時ごろに「銀河鉄道999 甘デジ」でどうにか7000発ほど獲得できたので、少額ですが勝ち逃げを決意しました。

賢狼パニ(・∀・) 「投資が22000円で回収が25400円。疲れたけど、どうにか食費だけは稼ぐことが出来たので上出来かな。」

これが本日の賢狼の休日なのでした。

明日も休日なので、トレードをするか甘デジを打つかで悩んでいます。トレードは大幅下落からのスタートが濃厚な日本株式なので、参戦はちょっと怖いですね。ヨガをしながらあれこれとトレードの戦略を練りますが、状況次第では再び甘デジを打ちに行くかも知れません(・∀・) ぱに

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク