専業トレーダーの孤独な生活20180616

こんばんわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は仕事で残業2時間だった賢狼パニ@倉庫内は蒸し風呂状態です。物流業とは、夏は暑く冬は寒い倉庫内で働く仕事ですが、賢狼が働いている職場も空調設備はありませんので日に日に辛い労働環境になりつつあります。帰宅したらシャワーを浴びないと体がベトベトしていて気持ち悪いのですが、今日はこの記事の更新後にのんびりと入浴をする予定です。

金曜日夜の夜間取引の結果 プラス約11800円

決済記録グラフ20180616

決済明細20180616

年間取引損益照会20180616

昨日は利幅が50円を超えた時点から、利益確定用の逆指値を入れていました。最近の相場は一方通行で株価が動くことは少ないので、ショートポジションで利益が膨らんでいく局面でも油断は出来ません。早すぎる利食いで薄利に終わることもありますが、利食いが遅いと含み益が吹っ飛んでしまうことも多々あるので、優柔不断な賢狼にとって逆指値は有効的なシステム取引となります。

システムといっても、現在値より数10円ほど離れたところに逆指値を入れるというルールに沿って株価の値動きに追随するだけです。これだと結果的に底値や高値付近で決済することが出来る可能性が高くなります。

昨日はこのブログ記事を投稿後、わずか数分後には逆指値が刺さってしまいました。結果的にSミニ2枚@22720円⇒22660円という結果になりましたが、その後は株価が反転して引けたので適切な利食いだったと思います。

賢狼パニ(・∀・) 「う〜ん。ドテンも面白いけど明日も仕事があるし、これ以上ポジションを保有すると睡眠不足になってしまうからなあ。」

と考えて、迷わずパソコンの電源をOFFにしてぐっすりと眠ることを選択したのでした。

賢狼パニ(・∀・) 「ピッポッパ〜〜。賢狼剣を押し込め〜。大当たり〜。」

パチンコ牙狼で例えるなら、昨日のトレードは通常当たりと言った感じでしょうか? 個人的には牙狼シリーズはあまり好きじゃないのですが、あの独特の電子音は大好きなのです。



賢狼(・∀・)が大好きな牙狼の曲はこの曲なのですが、大当たり後のST中に大音量でこの曲を聴きながらSTを消化するのが大好きなのです(*'-'*) スペック的には真・北斗無双1/319一択なのですが、楽曲的には牙狼が1枚上手だと感じています。でわ、明日も仕事なのでおやすみなさい。ぱに

スポンサーリンク