専業トレーダーの孤独な生活20180928

こんばんわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

トレードで損失を計上して意気消沈だった賢狼パニ@復活の兆しです。このままでは金銭的にまずい状況なので、起死回生の一撃を求めて仕事帰りに全く回らない北斗無双を打ちにいった賢狼パニだったのですが・・・

賢狼パニ(・∀・) 「ぐへへ。37000発も出てしまった。」

まあ、儲かる日もありますが、負けることもあるのがパチンコです。賢狼とて通常当たりを5連続で引くなど負け続けることもありますが、パチンコと株式投資の収支を合算するとトントンといったレベルまで復活です。

このままでは家賃の支払いすら危ない状況に陥る寸前でしたが、どうにか日常生活を普通に過ごせるレベルまで所持金は回復しました。読者の方には心配をおかけしましたが、

賢狼パニ(・∀・) 「わっちのお財布の中には福沢諭吉さんが15人以上いますので、トレードを続けられそうです。」

ということです。そうはいっても現在の賢狼は相場の流れを全く読み切れていません。もし仮に今日から参戦すると100%売りから入るのは間違いありませんので、今夜の夜間取引は見送る計画です。ちなみに北斗無双は午後6時過ぎから打ち始めて、初当たりを4回も引きました。一番長く連荘したのは20連です。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 北斗無双最高〜(*゚▽゚*)

スポンサーリンク