スポンサーリンク

自分が44歳ということを忘れていました

専業トレーダーの孤独な生活20181030

こんばんわ~(・∀・)つ

昨日は久しぶりにスロットを10時間も打ったら、今朝は疲労感が半端なくて自分の年齢がすでに44歳だったことを思い知りました。昔は大好きなスロットを平気な顔で12時間もぶっ通しで打っていましたが、その時に、

賢狼パニ(・∀・) 「あれ? 隣の台はどう見ても設定5以上が確定しているのに、どうして午後7時で帰宅したのかなあ?」

と疑問に思ったことをよく覚えています。しかし、今になって思えば、隣で打っていた人は年齢が既に40歳を超えていて疲れたから帰宅したんだなあということが分かるようになってきました。スロットやパチンコでは一撃でそれなりの出玉を獲得すると即ヤメして帰宅する人がいますが、収支や期待値よりも疲労感や帰宅後のリアル充実人生を選択していたのかも知れません。

拍手コメントについて

今の賢狼が取得を目指している国家資格は、現在の職場でも活かす事が出来る分野の資格です。また、その資格は他の職場でも活用することが可能なので取得を目指しています。尚、その国家資格名をブログにて公表しない事に関して、幾度となく同じ質問をされている方が居られるようなので、資格名を公表しない理由をお知らせしま~す。

賢狼パニ(・∀・) 「これから先も大好きな当ブログを生涯通して書き続ける為に資格名を公表しないのです。賢狼の身元がばれてしまうと、陰湿な嫌がらせをされる恐れがありますからね。実際に資格名を公開しろとコメント欄に粘着されている方も居られますし、そういった挙動不審な方々と余計なトラブルを避ける目的で資格名を公表するつもりがないのです。そういった点の空気を読めない方々がインターネット上には実際にたくさん居られまして、顔出しNGや身元が判明することを極力さける方針でブログや動画の運営をされない方針のブログや動画チャンネルが多いのも事実です。」

賢狼パニ(・∀・) 「尚、コメント欄のコメントは基本的に99%以上の採用率で掲載をしています。掲載を見送られた方も居られるかも知れませんが、それには三つの理由があり、そのどれかに抵触しているからです。」

理由その1:賢狼の身元が発覚するような質問内容のコメントを書き込んでいる。

理由その2:グーグルアドセンス規約に違反する言葉や文章内容なので、掲載不可能である。

理由その3:当ブログ最上部に設置している「お問い合わせ」というタブに書いていますが、当ブログ運営者が不適切な内容と判断した場合は、掲載をしないと事前にお伝えしています。きっとご自身では不適切な内容と感じていないのかも知れませんが、コメント受信側の人間の立場に立って考えれば分かりそうな気がしますが、わからないのでしょう。

賢狼パニ(・∀・) 「もし、あなた様のコメントが二回以上連続して掲載されていない場合は、当方がIPアドレスにて受信拒否設定に指定している数少ない希少な2名の中のお一人だとお考え下さい\(^o^)/ 」

コメント欄の基本方針

当ブログはライブドアブログで運用・公開していますが、年内にコメント欄が改良される計画です。2チャンネルのスレッドみたいに、コメントに対する返信が分かりやすい形で表示されるように改良されるそうですが、今後もコメント欄が活性化すればよいと考えています。

しかしながら、コメント欄を管理している賢狼としては、コメント者に対する誹謗中傷的な文章はブログ運営管理者として掲載を承諾する訳にはいかないのです。是非とも知性を感じさせる皮肉やユーモアセンスでお互いを罵って頂きたいと思います( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

賢狼パニ(・∀・) 「ちなみに、コメント着信拒否設定のお二人ですが、お一人様は東京都庁から書き込みをされているようです。公務員なのでお仕事中にPCの個人利用はお止めになって下さい。更に、仕事中に閲覧しているページが(専業トレーダーの孤独な生活)では上司に失笑されますよ。昼休み中の利用かな? あはは。」

尚、東京都庁からは数名が書き込みをされているので、ひょっとしたら職場の同僚の方々の中で当ブログが話題になっているのでしょうか? 光栄なことです(・∀・)

現在のポジション

現在のポジション状況201810302214

現在は1円で売却が可能な状況です。6000円の回収になりますが、来週まで持ち続ける予定です。ぱに

コメント

  1. いや、資格頑張りますってブログで何度も話題に出したら、何の資格って聞くのは当たり前だろ? 君以外の人は資格名を書いてるよ?
    ってか、資格名を言うだけで、どう特定につながるんだよ どれだけの人間が受けると思うんだ? 資格名がわかって、どう調べようがあるんだよ?

  2. あと、何が悲しくて非正規40代のおっさんの身元なんぞ特定しなくちゃならんのだ
    罰ゲームかなにかか?

  3. 都庁ですか。
    〇〇さんかな?

  4. SQまでの残存日数9日で約2800円(今日の終値が21457円でパ二さんのコールが24250)も上昇するのは20年くらい振り返って確か前例がないので返済できるうちに1円でも回収した方がいいと思うのですが…あとパ二さんには悪いのですがパ二さんがコールを買っていたので裏目指標として「こりゃまだ本格上昇は早いのでは?」と感じて自分は更にファーアウトのコール売りました。紙屑になりそうですm(__)m

  5. 勝ったのかよ。負けたのかよ。

  6. 最近のミニの動く値幅は大きいなあ。前場は特に注文ボード上の価格が高速展開するから指値で拾うのが難しい。何度も何度も逃げられてしまう。焦って高値掴みしそうだからと様子見するとスルスルと騰がって行く。結果として初動がそのままトレンド相場になる。
    だから、儲けた日も損したような気持ちが残っている。
    おまけに、夜相場でさえ高速展開しとる。機械がやってるんだろうけど。疲れるなあ。もう寝る~。

  7. コメント欄の活性化賛成。
    タイトルにもあるが、トレードをする者(トレーダーといいたいところだが、あちきの場合はまだそこまで行ってない)は、おおよそ孤独だろう。
    ストレスも溜まる。
    自分でブログを運営するのは無理だから、せめてコメント欄を使わせていただいて、ストレスも発散したい。
    ※「ぱにたん」は仕事を持っているようだし、トレード、ブログ、パチスロ・・と凄いと思う。
    ※前回のコメントで「トレードルール」のことを書いたが、あちきがルールを確立出来ているかというとできてない。だから負けている。
    ※スロットのことが書いてあるが、あちきはしたことがない。パチンコをしたついでに、どういうものかちょっと席に座ったことが3度ほど。何が何だか分からない。硬貨がすぐ無くなるからすぐ帰る。「設定5以上」が出ていようが関係ない。

  8. 相当腹に据えかねたのか、満面の笑みでカウンターパンチを見舞うパニックさん(・∀・)イイ!!
    あれほどネットは匿名でもなんでもないと言ってるのにね(・∀・)ニヤニヤ

  9. 都庁から書き込みした人間が情報開示請求されたら笑えるね
    震えて眠れw

  10. 資格くらい公表しても身元はばれないでしょ。コメント欄を使って、パニの過去発言から資格名を推測しよう。

  11. 小池百合子が粘着してたらオモロいんやが
    てかさ、パニック最近煽り気味だけどどうしたん?発作?
    まあ、分析するとブログやる精神状態ではないんやで多分
    ここ最近の負け方は100万程度で細々弄ってる人間でも凹む額なのにパニックの場合は全力で生活費の一部があっという間に極悪外人に食われたんやもん
    パニック頑張って👍

  12. 昔、朝日新聞社の人が2ちゃんねるで粘着をしていた人が居て
    営業妨害で朝日新聞社名指しでアク禁されてた事があったね。
    会社のPCと回線はダメ、絶対。(ついでに真面目に仕事しろ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク