スポンサーリンク

相場って面白いですね 株式取引は頭脳労働


専業トレーダーの孤独な生活こんばんわ( -д-)ノ

今日は朝から晩までPCを触り続けていた賢狼@手が痛いです。
姉妹サイトの改良を一日中やっていました。あまり楽しい作業ではないのですが、PCを触ること自体は大好きですから、さほど苦痛にはなりません。ただ、全く外出しないと体調が悪いというか、変に疲れますね。明日も仕事はお休みなのでなにかしらPCを触り続けると思います。(だったらこのブログを早い時間に更新すればという突っ込みは勘弁してね)

来週からは、近所の工場で派遣で一カ月ほど働くのですが、夜は時間があります。ですので、夜間取引をしたいと考えています。当面はあまりお金がないので、ひょっとしたら夜間取引は来月からになるかもしれませんが、少しずつ取引に慣れていこうと考えています。一日あたり1000円でも2000円でも利益を積み重ねていきたいと考えています。

株式取引は頭脳労働

しかし、相場は面白いですね。なんというのか、頭を使うのでお気に入りの時間です。工場などで働くと、あまり頭脳を使わないので単調過ぎて嫌になるのです。その点トレードは脳みそフル回転させるので幸せな時間を過ごせますね。(儲かればの話ですけど)

今、NY相場を見ていますがちょっと弱いですね。為替も102円くらいで動かないですし、来週の日経平均は弱いと想定しますが、休日が二日もあるので、取引される方は大変じゃないでしょうか?持ち越すと簡単に退場になりそうですね
でわ、おやすみです  ぱに

この記事の拍手コメント

2016.09.18 18:17 名無しさん

頭を使って8千円の損失で退場とかwww頭動いてる???

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
専業トレーダー復帰までの底辺生活編
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク