スポンサーリンク

連日の損切りです。授業料ということで良しとします

こんばんわ(*・ω・)ノ

一昨日は残業3時間、昨日は残業3.5時間、そして今日は残業4時間の賢狼パニ@お疲れモードです。さて、持ち越していた売り玉は本日の朝5時に起きて損切りをしました。それでスッキリしました。その後は出勤前に今度も売り玉を17790円で一枚建てたのですが、放置プレーをしていますので、再びの含み損です。約1万円ですね。さすがに連日の損切りでちょっと資金が少なくなってしまいましたが、今後の相場の授業料ということで良しとします。

専業トレーダーの孤独な生活
最近の相場環境は、明らかに上昇トレンドですので、売りは危険ですが、かといって高値圏と認識していますので、ここからの買い出動も怖いと思います。最善の一手は様子見なんでしょうね。特にデイトレが出来ない現在の環境ではいたずらに資金を減らすだけですね。今はミニ一枚ですから、かなり気楽に様子見をしています。来週まで放置してもいいかなと思っています。

さて、連日の残業で拍手コメントは全く閲覧していません。週末にでも返答をしたいと考えています。ちょっと疲れていますので、簡潔な更新とさせていただきます。

この記事の拍手コメント

2016.11.18 00:28 名無しさん

読みにくい感じになってきていますね!明日が買い先行か売り先行かが結構大事になるってテレビでいってました!お互い頑張りましょう!

2016.11.18 06:04 のんたん

だからパチスロ一本に絞ったらどうですか?

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク