スポンサーリンク

ミニ1枚とコールオプションを保有しています

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ(・∀・)つ

昨日の夜は早めに寝たのですが、真夜中に目が覚めました。株価を見るとなにやら安いので、4月限の20000コールを1枚ほど@31円でおもわず買ってしまいました。そしたら更に株価が下がっていますね。真夜中に目が覚めたのが悪かったかもしれないです。まあ、満期まで3週間ほどありますので、31円以上には戻ると考えていますが甘いですかね?コールオプションを買った時に先物価格は19040円ほどでしたので、19200円くらいまでリバウンドすれば多少の利益が出ると思います。

さて、本日はミニ1枚で夜間取引に参戦中です。これまた18870円でミニ1枚をロングしたら含み損になっています。含み損1万円くらいまでは耐えようと思いますが、思ったよりNYダウが弱いですね。とほほ。

本日はおにぎり工場にアルバイトへ行ってきました。数日前から仕事の予約をいれていたので、仕方なく仕事へ行きましたが、もし在宅でしたら株で損をしていたと思います。現在の賢狼はアメリカの相場は力強いと認識していますので、どうしても買いから入ってしまいます。ここ最近のダウは堅調でしたので昨日の下げは一時的なガス抜きだと認識しています。ただ、今夜のダウは今のところ-70ドルくらですが、真夜中過ぎにはリバウンドが始まることを期待しています。

為替相場の方は、円高が進行中ですので、日本株にとっては売り材料となります。このような状況で買い目線はちょっと不利かもしれませんが、日経平均株価は19500円~20000円を維持出来ると考えていた賢狼にとっては絶好の買い場に見えてしまいました。ふう。なにも相場に復帰した日の夜にダウが大幅に下落しなくてもいいのになんて、ちょっとばかり恨み節です(´・ω・`)

明日の仕事は休みですので、今日のポジションは損失が膨らまない限り、持ち越してみようと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
専業トレーダー復帰までの底辺生活編本日の取引
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク