スポンサーリンク

無事に広告審査に合格 そして最悪の事態が訪れる

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ(´・ω・`)

本日の日中の取引はありませんでした。午後1時頃までは起きていたのですが、いつの間にか寝落ちしていて利益確定ができませんでした。とほほ。さて、今日はものすごく気分が沈みこんでいます。朝起きた時は絶好調だったのですが、ちょっと理不尽と言うか、納得のいかないことが起きてしまって悶々としています。

無事に広告審査に合格

今朝、当ブログは広告審査の合格通知を頂きました。それは天にも昇るような気持ちで一杯になって「やった、やった」と声に出して喜んだくらいです。そしてその後は数時間ほどいろいろと各種設定をしたりして、あれこれと楽しい時間を過ごしていました。その過程で当ブログのURLを元に戻しました。そしたらそのライブドアのサブドメインのURLでは不都合があることが発覚しましたので、また以前のsengyou.xyz に戻そうとしたところ、今度はなぜかライブドアブログの管理画面でNGと表示されます。それでしかたなく現在の新しいドメインを急遽取得して設定したりと右往左往の連続でした。

そして最悪の事態が訪れる

そうは言っても、半年近くもチャレンジしていた広告審査ですから、ウキウキして仕方がありません。そして広告コードの取得作業をしている最中に、「画面にシステム障害の為、しばらくお待ちください」と表示されたのです。ちょうど株式相場が開場して値動きがあった時間ですから、そちらの方に集中して数十分後に再び広告の設定をしようと、管理画面を開くと・・・なんと広告審査の応募画面が表示されているのです。

「えっ? 何これ?」

一瞬何が起こったのか理解するのに時間が掛かりました。今でも何が起こっているのか解明していませんが・・・。もう天国から地獄とはこのことです。株式取引で損失をだしても、ここまで気分が沈むことなどありません。「はあ?」「うそ?」このような言葉だけが頭の中を虚しく駆け巡るだけです。一応、問い合わせフォームから問い合わせはしましたが、今の時点では返答もありません。もうそれで、全てが嫌になって布団の中でシクシクとちょっとだけ涙していたら、いつの間にか寝落ちしていたのです。今日はこの数年間の中で一番最悪な日となってしまいました。

現在の株式保有ポジション

現在のポジションは04C20000のコールオプションを一旦損切りして、ミニL2枚@19890円で保有中です。寝落ちしても良いように、夜間取引終了時間まで保有していると自動決済できるシステムを採用していますので、利益なり損失なり必ず持ち越すことなく決済できるように手配しています。今夜はダウも100ドル程度は上昇すると想定していますが、どうなるでしょうかねえ?

この記事の拍手コメント

2017.03.24 08:47 愛知在住

めずらしいパターンなので「アドセンス合格への道」とかカテゴリー作って記事書くと読者の役に立つと思うよ。また応募するだけの話だぜ。今回の行動はパニたんの相場取引手法に似た行動だよね~~それがパニたんのウリだからさ、大丈夫だよ。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク