スポンサーリンク

2017/04/02(日) 先週の取引をまとめてみました

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ(´・ω・`)

昨日と今日はおにぎり工場へアルバイトへ行っていました。なぜ元気がないかというと、寝不足だからです。さすがに先週は張り切り過ぎて、夜間取引を明け方までやっていましたので体力の限界です。本来ならこの週末は朝寝坊をしたいのですが、生活費が必要なので6時30分起床で仕事へ行ってきました。今日は専業トレーダーとしていろいろと株式関係のことを書く計画でしたが、寝不足で頭が回らない為、筆が進みません。

来週からは日中の取引を終了したら、夜21時くらいまで睡眠を取るようにしようと思います。理由は先週の経験で16:30~21:00の取引時間は、割が合わないことが多いと感じたからです。以前からそのような結論も出ていたんですけどね。観察をしていて、おいしい局面では参戦しますが、基本的にその時間帯は休息に充てたいと思います。やはり一日18時間近いトレードは無理ですね。たはは。

さて、ご説明の通り、寝不足で長文を書く気力がありません。取引を分析して分かりやすく公開しようと思っていたのですが、早く寝たいという気持ちが強くて、大雑把な形でしかまとめることが出来ませんでした。更に、何をどのように分析するべきなのかも良く分かっていません。理解しがたいかもしれませんが、当の本人もそのように感じていますので、誠に申し訳ありません。尚、ミニ1枚で得ることの出来た値幅についての分析ですが、大抵はミニ2枚で取引をしていましたので、取引枚数÷2=取引回数と考えて差し支えないと思います。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク