スポンサーリンク

いよいよ明日と明後日は目標5万発獲得を目指して出撃です

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ .。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日も元気元気の賢狼パニ@ちょっとした誤算です。実は職場のほうからお仕事期間延長のお知らせを頂きました。本来は八月上旬で終了予定でしたが、お盆前後まで働けると連絡を受けました。

即答で受諾した賢狼パニ

本当はお盆前からトレードに本格参戦を目論んでいましたが、ここは手堅くいこうかなと思案しての結論です。八月に入っての労働は、すぐに賃金に反映されませんが、9月15日に受け取るお給料が増えることはトレーダー生活をしていく上で好都合と判断しました。多少なりとも九月の給料があれば、トレード資金から生活費を出金する必要がなくなりますので、ここは二週間ほど仕事の延長も悪くないと感じたのです(・∀・)

貯玉カードの貯玉がもっと増えれば、仕事をしながら夜間取引に参戦できます。ひょっとしたら、トレード報告が出来るブログになる日も、そう遠くないかもしれません。

そんな訳で明日と明後日は重要な勝負となります

ここ最近の賢狼の引きは若干ですが下降気味です。特に初当たりでのST(確率変動)当選が思わしくありません。ST突入率50%とすると直近の星取表は「X X X ◎ X 」となっていますので、明日はST突入が好調だといいなと期待しています。

勝負機種は北斗無双1/319を予定

北斗無双で終日勝負を検討していますが、その出来次第では甘デジかライトミドルの機種も考えています。どちらにせよ、悔いの残らぬように全力で戦ってきます(・∀・)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
専業トレーダー復帰までの底辺生活編
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク