スポンサーリンク

本日の夜間取引から参戦中の賢狼パニです

証拠金残高20170815

こんばんわ(・∀・)

今日はいろいろと買い物に出かけたりして、充実した日中を過ごした賢狼パニでした。ラーメンを食べたりと普段あまり外食をしないのですが、今日は文化的な生活をしたいと感じて禁パチンコデーにしました。帰宅後は昼寝をしたつもりが、起きたら午後10時です。たはは。

証拠金12万円からスタートです

明日から金曜日までは派遣の仕事がありますので、先物取引をしても夜間だけになります。仕事がありますからあまり遅い時間までの取引は不可能なので、遅くとも深夜1時には決済をするような形での取引を想定しています。

本日の夜間取引から感覚を取り戻すために試験トレード中です

22:40頃から取引を開始しました。まずは@19760円で売りを仕掛けています。ダウは前日比プラマイゼロあたりでスタートしましたが、わっち的には崩れると想定していますので、売りから入りました。この時間帯はNYダウの値動きも重要ですが、それと連動してドル円の為替相場が日経平均株価先物に大きく影響します。どちらにしても、短時間の取引ですから大きく損をすることも無いと思いますし、大きく儲かることもないでしょう。

トレードの締めは午後15時にします

本日の結果は8月15日分として報告します。午後16時30分から翌日の後場終了までをトレード報告上の一日にしようと考えています。ただ、明日は仕事がありますから、取引結果の報告は午後20時過ぎ頃になると思います。 

この記事を書き始めた時は含み益でしたが、今は含み損になっています。まあ10円20円の上下は仕方ありませんね。どちらかに30円ほど動いた時点で損切りか利益確定をしようかなと考えながらの執筆です。でわ、明日の更新をお楽しみに。

この記事の拍手コメント

2017.08.16 00:45 名無しさん
パニさんは株や先物よりもパチプロやスロプロの方が才能あると思いますよ。

2017.08.16 06:14 名無しさん

トレード復帰おめ、がんがれ

2017.08.16 08:51 オプションマン

パニックさんへ 現在の市場のシステムは数分で1000円下がるので、必ず損切り逆指を入れましょう トイレに行っている間に破産してもおかしくないです 人間の目では追うことはできません 注文を入力している間に200円やられるスピードです 相場を朝まで見なくても安心して寝れるようにしましょう 体調管理は大切ですよ 健闘を祈ります

賢狼パニ(・∀・) 「いつもコメントを有難うございます。1000円単位の暴落はあっても1000円単位の暴騰はないですからね。逆指値か、保険感覚でOTMの屑プットを購入しておくことは必要かもしれませんね。あと、やはり高レバレッジは危険だと感じています。資金的に余裕ができたら、レバを下げるように努力します。どんなに逆方向に動いても資金の10%以上も溶けない程度のレバレッジが望ましいと考えています。親身になってのアドバイスは非常に参考になります。オプションマンさんもブログを運営されているのですか?」 

2017.08.17 17:55 名無しさん
細かい部分だけど24時間表記なら午前や午後は要らないと思うよ。午後22時とか凄く違和感がある…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
証拠金10万円~100万円の奮闘記
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク