スポンサーリンク

夢は屑プットを1円で10枚くらい買って、1万円が10日間くらいで1000万円

専業トレーダーの孤独な生活20180125

こんばんわ(・∀・)

今朝はマンションの貯水槽が凍結してるので、水道が全く使えませんでした。昨年も氷点下になると同様の事が起こった経験がありましたから、常に2リットルのペットボトルに水道水を数本は確保している賢狼パニです。

朝のトイレは歩いて2分の所にあるコンビニのトイレをお借りしました。そして、コンタクトレンズの洗浄と歯磨き等はペットボトルの水を使いました。

賢狼パニ(・∀・) 「ふう。シャワーを浴びれないのはつらいけど仕方がない。何はともあれコンタクトレンズがないと、視力0.01以下のわっちは爪さえ切ることが出来ないからね。」

そしてコンタクトレンズを着用すると、片目で1.5、調子が良ければ両目で2.0も見えるスーパー賢狼パニ(・∀・)に変身です。

専業トレーダーの孤独な生活

凍結路面を時速15キロの徐行運転で職場へ向かいます。原付でアイスバーンを走るのは意外と楽しくて、わざとアクセルを急に全開にしたりしてスリップする感覚を堪能しながら、ウキウキと職場へ向かいます。

賢狼パニ(・∀・) 「ふっ。これが44歳のおっさんの今日一番のイベント・・・」

まあ、賢狼の人生はこの10年間ほど滑りまくりですから、原付のタイヤが滑る程度でわっちの心は動揺などしません。(意味不明の文章)

帰宅後はすぐにシャワーを浴びます

昨日は午後9時の時点で水道が使用不能になりましたが、今日は今のところまだ大丈夫です。お風呂に36時間ぶりに入ってスッキリとしたあとは、姉妹サイトの記事の下書きを3時間ほど堪能しました。約3500文字ほど書けました。

内容的にはブログ論ですが、このジャンルは競争相手が多いので検索結果で上位を取るのは難しいかも知れません。しかし、ヒットすればその記事と派生記事だけで月間5万PVも狙えるジャンルなので、気合が入ります。

もうしばらく、じっくりと記事を練り上げてから投稿する予定です。すでにブログ論は二本ほど投稿済みですが、現在のところは全く音沙汰無しです。特化型記事とはそのような感じでスタートするものなのです。果報は寝て待てと言いますが、本当に3か月程度は待たなくてはなりません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、今夜はおなべにも水道水を準備したので、明日の朝は水道が凍結してもお湯を沸かして顔も洗えそうです。昨日の時点でなぜそれに気が付かなかったかと、今日は職場で一人で反省をしていました。

ちなみに、賢狼の職場では雪の為に欠勤者が結構いたようです。道路は完全にアイスバーンだったので、遠方からの車通勤の人は出勤を見送ったようですが、それが賢明だと思います。日当8000円~10000円の為に出勤して、車をぶつけたり交通事故を起こすよりは、仕事を休む方が良いという考えには賛成です。

たまには株について書こうかな

為替が一ドル108円台になっていますが、日経平均株価は23700円前後と比較的堅調のようです。地合いが強いと、ちょっとの円高では大きく売られませんね。このことから強気相場が継続していることがわかります。

しかし、わっち的には暴落相場で一財産を築きたいというのが戦略なので、高値のうちに売りを仕込みたいというのが腹の中の考えです。

賢狼パニ(・∀・) 「夢は屑プットを1円で10枚くらい買って、1万円が10日間くらいで1000万円になること。」

はたしてそのような絶好のタイミングにIN出来るかが今年の相場だと感じています。同様な考えの閲覧者様も多数居られるのではないでしょうか? ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
システムトレードで専業トレーダー復帰
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 1万円が10万円になった時点で利食っちゃうのでは?

  2. 素晴らしい!相場の世界へ戻る事を楽しみにしております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク