スポンサーリンク

2018年3月23日(金)夜間取引の収益 +12,060円

専業トレーダーの孤独な生活20180324

こんばんわ(・∀・)つ

仕事を終えてヘトヘトで帰宅した賢狼パニ@帰宅後は寝落ちしました。エアコンを動かしたままだったので、いつの間にか室温が23度まで上昇しており、暑苦しくて目が覚めたのです。

賢狼パニ(・∀・) 「ふう。なんとか今日中にブログ更新は出来そうな時間だな。」

昨日のトレード記録

昨日の株価の動き20180324

帰宅時には日経先物ラージ6月限が前日比マイナス1030円になっていました。賢狼がロングポジションを保有した時は前日比マイナス950円になっていました。

賢狼パニ(・∀・) 「さすがに半値戻し程度はあるかも。」

と期待してのロング発射でしたが時間の経過と共に、賢狼の心の中にある種の疑念が沸き上がってきます。

賢狼パニ(・∀・) 「幾度となく為替も1ドル105.20円を超えようとチャレンジしているし、NYダウも前日比+110ドル程度までは果敢に上昇するも、どうみても買い上がるフォースを感じられないなあ。」

賢狼パニ(・∀・) 「金曜日の夜だし、これは週末恒例の大引けにかけて株価ダイブのパターンかな?」

この疑念をどうしても払拭することが出来ないまま、時刻も0時を回り日経先物価格は20500円前後をウロウロとしています。

賢狼パニ(・∀・) 「駄目だ。これは大引けに向けて、一方的な値動きの前触れだから、無難に手を引こう。大儲けのチャンスだけど一撃で即死する値動きになることは明白。今は儲ける事よりも損をしない事に徹しよう。」

そのような判断でパソコンの電源を落として、お布団の中で夜間トレードの収支を計算します。

銘柄別成績表20180324

賢狼パニ(・∀・) 「うひょおおおお。細かく刻んだけど、5戦5勝の負けなしトレードで抜いた値幅は125円かあ。ボラティリティーの割には少額だけど、ポジション保有時間の合計は30分だし、決して悪いトレードではないな。我ながらよく頑張った。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」

2018年3月23日(金)夜間取引の売買譜

ミニ1枚L@20410円⇒20415円 +5円
ミニ1枚L@20450円⇒20540円 +90円
ミニ1枚S@20515円⇒20505円 +10円
ミニ1枚L@20530円⇒20535円 +5円
ミニ1枚L@20505円⇒20520円 +15円

合計+125円

決済明細20180324

実際のトレードでは、含み益が+40円程度になった局面が数回ほどあったのですが、それらのロングポジションは利幅を伸ばせずに下落したのです。

5円抜きを狙ったトレードではなく、逆指値などでかろうじてプラストレードの収益を確保したパターンが二回ほどありました。大きく値幅を取りに行くつもりでINをしたのですが、株価が思うように伸びないために、その都度手仕舞いを繰り返したので結果的に仕掛け回数が多くなっています。

2018年3月23日(金)夜間取引の収益 +12,060円

決済記録グラフ20180324

年間取引損益照会20180324

本年度の損益もあと少しでプラスに持って行けそうです(・∀・)

明日からは二連休の賢狼パニです。フラフラ出掛けて、甘デジで食費でも稼いでこようかと考えています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメント

  1. 多少のストレス発散は必要だな。
    負けても後悔しないことだ。

  2. ( ゚∀゚)o彡゜パニック!パニック!

  3. パチンコで負けると更新しないくせ治ってないな。
    いくら負けたんだ?
    おれは3万5千だ

スポンサーリンク
スポンサーリンク