スポンサーリンク

賢狼パニ(・∀・)「なんかあったのかな?NYダウが急落している」

専業トレーダーの孤独な生活20180404

こんばんわ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今朝はパチンコ屋へ行く前に、めずらしくブログの更新をした賢狼パニ@ぱちんこで負けました。軍資金は2万円だったのですが、使ったのは19,000円です。

本日のパチンコ収支 -19,000円

北斗無双を打ちましたが、大して回る台を見つけることが出来ませんでした。というか、全台駄目な調整だと思います。これは「軍資金が無くなる前に初当たりを引けるかどうかが勝負かな」と思いながら打っていると、11000円目の投資時にやっと赤保留です。

賢狼パニ(・∀・) 「ヘソに玉が入った瞬間に赤保留が点灯したので、当たるだろう。」

赤保留⇒奥義RUSH×4 運命の女リーチ(金文字) セリフは赤文字

これは当たるでしょう。ドライブギア発動の瞬間に、人差し指で軽くドライブギアを引くと、

ピキュン ピキュン ピキュキュキュ~ンと北斗無双ロゴが落下して大当たりです。しかし、残念ながら通常当たりでして、時短の引き戻しも出来ずに持ち玉を打ち込んで北斗無双の勝負はあっけなく終了です。

その後は甘デジの「サイボーグ009」で当たりを引くもSTには突入することが出来ずに、これまた負け額を増やしただけで終了です。あとは、適当に甘デジを数機種ほど打ちましたが、どれもこれも回りません。

賢狼パニ(・∀・) 「残りの1000円で何かおいしいものでも買って、動画を見ながら昼寝でもしよう。」

と、気持ちを入れ替えて、休日を自宅でまったりと過ごすことを選択します。春の陽気の中を原付バイクでブ~ンと帰路につく賢狼の目に、うっすらと涙が浮かびます。(花粉症の為。あはは)

賢狼パニ(・∀・) 「あ~あ。株でも負けるし、パチンコもボーダーラインを超えたような台がないし、困ったなあ。今年の株の収支は既にマイナス11万円。月給が手取りで16~17万円程度のわっちには痛い損失だなあ。」

パチンコ収支20180404

帰宅時間は午前11時40分

スーパーカネスエでコーヒーなどを購入して、自宅で朝食兼昼食を食べます。その後は大好きな「迷列車シリーズ」のユーチューブ動画などを見ながら春の陽気を布団の中で堪能です。

案の定というか、いつの間にか寝落ちして目が覚めたら午後2時30分です。株価をチェックすると21238円まで下落していた日経平均株価が値を戻しつつあります。

賢狼パニ(・∀・) 「ここまでは想定内。勝負は今夜なんだよね。」

こうして再び眠りについた賢狼でしたが、夕方に再び目が覚めました。早速ですが、夕場の先物価格をチェックすると・・・

賢狼パニ(・∀・) 「なんかあったのかな? NYダウのCFDが暴落している。」

その後はずっと株価の推移を見ていますが、現在は日経平均先物は21090円前後です。昨日の夜に購入した04P20125@43円は、90円~100円で推移しています。

オプション価格2018040401

賢狼パニ(・∀・) 「う~ん。嬉しいけど、どのタイミングで利益を確定するか悩むなあ。かなりOUTのプットオプションだから、日経平均株価が4月13日(金曜日)の朝に20125円以上だと、紙屑なんだよね。」

つまり、株価が「暴落するよ~。急落中~。日経平均株価崩壊~。」なんて局面にならない限りは、所詮は価値のない金融派生商品なのです。しかし、実際に今夜のアメリカ株式市場がマイナス5%程度の下落をすれば、@43円を200円以上で決済できる可能性もあります。

先物チャート1時間足

今夜のように暴落の気配がする時は、一時間足のチャートを見ながら、どの時点までポジションを保有するか判断をしています。基本的に一時間足で陽線が出たら、暴落祭りは終了と考えてもよいでしょう。

あと数時間ほど様子を見ながら、明日へ持ち越すかどうか判断をするつもりですが、最低でも4万円程度の利益は確保したいというのが、賢狼の戦略です。ぱに

コメント

  1. 20125P・・ 判断難しいところだけどセータも
    効いてくるし自分なら利確かな
    オプ買いの利確は難しいよね

  2. もう人生どうでもいいんだね ここ最近の行動でわかったよ 自暴自棄ってやつか
    もう浮かび上がれないと悟ってるんだな 今まで煽って悪かった 好きに生きてくれ

  3. お、底で取れちゃった系?

  4. V字で戻してるけど、ちゃんと利確したか

  5. 利確したかどうか知らんけど、それより頼みのパチの負けの方が深刻なんじゃないのか
    オプ利確してたらさっさと税金払いましょう
    歯車狂ってパチ、ギャンブルトレード両方で負け始めたら払えなくなるぞ

  6. 利確できていたらいいんだけど

  7. サイコロ振って奇数が出たら買い、偶数で売り、とかやったほうがまだ利益出そうですね…

スポンサーリンク
スポンサーリンク