スポンサーリンク

寝落ちと覚醒を繰り返す生活

パチンコ収支20180409

こんばんわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日はパチンコ北斗無双で勝負してきましたが、結果的に27000円のマイナスで終わってしまいました。北斗無双では初当たりを2回ほど引いて、共にSTに入ったのですが16R無しの3連とST駆け抜けという不運な展開でした。

その後は甘デジで初当たりを3回ほど引きましたが、こちらもST中に当たることなく駆け抜けるばかりです。最後に打ったエヴァの甘デジ1/129では赤保留が外れてしまい、

賢狼パニ(・∀・) 「うむ。今日は明らかに歯車がかみ合わない日だなあ。」

と、午後2時には帰路につきました。帰りがけにスーパーカネスエでアイスクリームや食料を買って自宅で動画を見ながらまったりと過ごす休日に計画を変更です。

寝落ちと覚醒を繰り返す生活

旅動画や鉄道動画とアインシュタインの相対性理論系の動画などが、賢狼のお気に入りなのですが、それらの音声だけを聞きながら、布団の中でまったりと過ごします。

賢狼パニ(・∀・) 「あ~あ。お給料日まではトレードも出来ないし、明日からは姉妹サイトの執筆をがんばろう。お給料日後はトレードで負けない限りはぱちんこへ行く理由もないし、トレードさえ調子よければ全てが良い方向に走り出すんだけどなあ。」

そのような事を考えながら、今日一日を過ごしている賢狼です。でわ、明日からはトレードは4営業日ほどお休みになりますが、給料日の月曜日からは全力でトレードに取り組む予定です。ぱに

コメント

  1. ” トレードさえ調子よければ全てが良い方向に走り出すんだけどなあ ”
    そりゃそうでしょう。トレードさえ調子よければ=金さえあれば、だから。
    で、今年は “面白おかしく” 暮らしながら “飛躍する” 計画なんですよね?
    実に虫のいい考えで、感心します。私もあなたの給料日が楽しみです。

  2. なけなしの貯えが減り続けてて、まったり動画鑑賞?
    実はここに書かれてることは全部ネタで44歳にして毎月20万位仕送り貰ってダラダラ暮らしてるんじゃね?
    って勘ぐってしまう位危機感ゼロでお気楽に見えるなぁ

  3. 「堅狼ぱに」というダメ人間を主人公にした小説じゃないですか?
    そうでなかったら悲しすぎますね。
    組織で輝きを放つのか、個人で輝きを放つのか、40年以上生きてきて冷静に自己分析をしたほうが良いのではな気がします。
    まあ、優秀なサラリーマン生活を書いても面白くはないですけどね。

  4. あなたはギャンブル依存症の可能性があります

  5. そのトレードですべてを失っているのに、気付くのは死ぬ間際かな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク