スポンサーリンク

テレビ東京の番組が大好きな賢狼パニ(・∀・)

専業トレーダーの孤独な生活20180613

こんばんわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日は休日の賢狼パニです。久しぶりにテレビ動画を長時間閲覧するという休日を過ごしています。主に閲覧するのはテレビ東京制作の番組です。個人的には芸能人が主役の番組はあまり見ない賢狼なので、テレビ東京の番組を見ることが多くなります。まあ、数か月に一度程度ですけどね(‘▽’*)ニパッ♪

好きな番組はタイトルが「世界~」とか付いている番組が多いです。上記の動画以外にも幾つか閲覧しましたが、個人的には上記番組が安定した面白さだったと感じました。芸能人がメインに出演している番組も楽しいと感じることもありますが、バラエティ番組は素人が出演しているほうが面白いと感じています。

芸能人はやはり映画やドラマの中で演技をしている方が輝いて見えますし、芸能というくらいですからそれが本職でしょう。芸能人が頻繁にテレビに出演しても、食傷気味になるだけだと感じています。やはり芸能人は歌や演技などで才能を発揮してほしいと感じているのは賢狼だけではないと思います。

でわ、金曜日からはトレードの再開を考えていますが、どうやら相場はテーマ不足から膠着状態が続きそうな雰囲気です。お給料をもらっても、すぐにトレードを再開できるチャンスが来るかわかりませんが、今月は少額でも収益を得れるように頑張るつもりです。ぱに

コメント

  1. 体重のグラフはもうやめたのですか?やめてばかりの人生ですね。

  2. youtube見てるなら、1.25倍とかの速度で見ると時間を有効に使えるよ
    知ってるかもしれないけど

  3. > youtube見てるなら、1.25倍とかの速度で見ると時間を有効に使えるよ
    > 知ってるかもしれないけど
    知りませんでした。

  4. パニさんはもうパチンコやらないのぉ~
    楽しいのになぁ。
    昨日は会社帰りにドラムがまわる台、なんて名前か忘れたけど
    閉店までSTのまま終了したよ。
    1パチだったから1万6千円位のもうけだったけどね。
    ちょこっと1ぱち打つ程度なら負けても問題ないかと思う。

スポンサーリンク
スポンサーリンク