スポンサーリンク

大好きな原付の調子が異常に悪くなりました

専業トレーダーの孤独な生活20180710

こんばんわ(・∀・)

暑い中、仕事を頑張ってきた賢狼パニ@残業は2時間でした。さて、明日は休日なのですが、久しぶりにパチンコにでも行ってみようかと思います。コメントでウルトラセブン2を勧めて頂きましたが、スペック的には北斗無双が最強なので、やはり北斗無双を勝負機種にしようと思います。

さて、連勝後に訪れた連敗ですが、それなりに学べる点が多かったので良しとします。しかし、想定していた出費が想定以上に早く訪れたのが、今回の出費の理由なのです。

大好きな原付の調子が異常に悪くなりました

エンジンの圧力が抜けかかっているポンコツ原付に乗っているのですが、明らかに調子が悪くなりました。最高速度も30キロしかでなくなり、経験上ではあと数週間も持たない状態なのです。次に大きな不調の波がくると、最高速度が15キロ程度まで落ちてからエンジンが完全に焼き付いてしまうと思います。現在の賢狼の生活では、通勤や買い物、パチンコ店への移動などで原付スクーターは必須なのです。

幸いにも来週の火曜日はお給料日ですし、現在の所持金と合わせれば原付スクーターを新車で購入することが可能です。約17万円くらいの出費ですが、生活必需品なので後回しにすることは出来ません。とりあえず、明日は5万発の出玉を目標に、北斗無双で30連荘を狙ってみます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ぱに

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

実は偶然にも面白いアニメを先日見つけました。テレビで放映されていたのかもしれませんが、短編で気軽に見れるので楽しいと感じています。ストーリーランドといいます。皆さんはすでにご存じかも知れませんが、テレビを持っていない賢狼にとっては全く知らなかった放送なので、参考までにお知らせしま~す(・∀・)

コメント

  1. なるほど、17万はバイクだったんですね
    やっぱある程度貯金がないと、こういう時困りますね
    100万ぐらい相場からサクっと抜きたいですな

  2. 金なくなるとやめるといっていたホールへ
    さすがですw

  3. いろんな人が貴方を想って色々とアドバイスしてくれてるのに反応するのはパチンコのみw
    負けて原付も買えない未来が見える。破滅へのカウントダウン開始

  4. 新車購入おめ
    パチンコは止めといた方が良くない?
    まぁ、行くんだろうけどね

  5. 兄さんパチンコ再デビューおめでとうございます^^
    やはりパチでドーンとかせがなくちゃね^^
    10万以上の勝ちの報告期待していますよ^^

  6. 勉強になったとかの御託はいらねえから
    いい加減、結果出せ
    理屈云々じゃなくて、結果さえ出せば認められるんだよ
    勉強になったはもういらない、少額でもいいから
    ハッキリとした結果を出し続けろよ

  7. 新車を「パチンコ店への移動」に使うのはやめようよw

  8. まぁ、負けても新車が中古になるくらいでしょ
    そりゃあパチンコ行っちゃうわな

  9. スーパーカブが良いよ

  10. 枚数さえ減らしとけば、今日の下げも取れたのに・・・。

  11. 出費はパチンコではなかったのですね。失礼しました。
    爆勝ち報告まってますよ!

  12. マンション所有してたのかとおもった。
    思い切ってマンション買っちゃえばいいのに。
    地方なら200万もあれば何かしら買えると思う。
    ローン払ってしまえば修繕積立も管理費も安い。
    その分トレードに使えるではないの?

  13. 専業トレーダーを目指すとなっていますが
    いつ頃の予定でしょうか

  14. > 専業トレーダーを目指すとなっていますが
    > いつ頃の予定でしょうか
    資金が1000万円を超えたら、専業を始めたいと考えています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク