スポンサーリンク

猛暑の中、激熱のパチンコを戦ってきました

専業トレーダーの孤独な生活2018071601

こんばんわ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やや寝不足気味で休日の朝を迎えた賢狼パニです。お掃除と洗濯を済ませて、近所から2番目に近い大型パチンコ店へ出勤してきました。お財布の中身は22000円です。愛車の原付で公道をトコトコと快調に走ります。

今日の戦略としては、まずは甘デジで収益をプラスにしてから、1/319のハイスペック機で勝負という計画でした。最初に打ったのは「ヤマト甘デジ 1/77」です。これが幸先よく1000円で当たりを引いて7連荘です。持ち玉3600発になったところで、釘が悪いので台移動です。

次に座ったのは「ダンバイン甘デジ 1/99」です。これは持ち玉を1600玉まで減らしたところで当たりを引けました。ST突入率35%の抽選には外れましたが、右打ち中の時短50回転以内に引き戻しを成功させてSTに突入です。継続率90%ですが、10連したので持ち玉が3600発に回復しました。しかし、この台も糞釘調整ですのであっさりと捨てます。

次に北斗無双1/319を打ちましたが、これはどうしようもないほどの糞台でした。ステージから落ちた球がヘソ釘の右側に当たってヘソに玉が入りません。ガチガチのヘソ釘なので1000円分で退席します。

賢狼パニ(・∀・) 「さすがに今日は駄目だなあ。あまり好きじゃないけど、「牙狼ゴールドストーム 1/319」でも触ってみるかなあ。」

この判断が良かったみたいで、15回転でSTに当選して7連しました。この時点で時刻は13時です。持ち玉14000発を換金してから、「スロット ハーデス」で勝負に出ます。しかし、どう見ても設定1の挙動でして、11000円ほど回しただけでギブアップです。この時点で総投資12000円となり回収は52000円です。この勝ちを確定させるためには、ぼったくりパチンコ店の外へ出るしかありません。(この大型店はレシートを発行してくれないお店なので証拠画像をUP出来ませんが、賢狼のパチンコ報告に嘘はありません。)

パチンコ店を出てから向かったのは大好きなかっぱ寿司です。10皿ほどお寿司を堪能して出費は1080円でした。その足で次に向かったのはホームセンターです。ここで25リットルのバケツと軍手や栄養ドリンクなどを購入しました。出費は2756円でした。

そして自宅へ戻ってお昼寝タイムです。14時から16時まで布団の中で仮眠を堪能したあとは、再びパチンコ店へ出撃です。

専業トレーダーの孤独な生活2018071602

20180716

16時15分に一番近い大型パチンコ店へ到着してから、打ち出したのは「サイボーグ009 1/215」(継続率90%のハイスペック機)です。初当たりは軽いのですが、時短中に当たりを引けずにSTに入れることが出来ません。投資5000円で初当たりを3回ほど引いて、3回目の当たりからSTを獲得出来ました。これが28連しまして、22000発もの大量獲得に成功です。

賢狼パニ(・∀・) 「うむ。今日はどうみても無敵モードだなあ。二匹目のドジョウを探そう。」

そうして打ったのは「まどマギ ほむらVer 1/319」です。これが10回転目で当たりを引けて、STが7連ほどしました。この時点で持ち玉が37700発に到達です。

賢狼パニ(・∀・) 「うひょおおお。所持金22000円で家を出たのに、帰宅したら約20万円になっている。これで中古パソコンでも買って、液晶モニターを2枚ほど追加しようかなあ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 」

今日はこんな感じで圧倒的な勝利となりました。3連休中のぼったくり営業のパチンコ店2店舗で稼働して、獲得出玉は合計で51000発です。収益は+177,000円となり、ウハウハの賢狼パニ(・∀・)なのです。

これで明日からのトレード資金も確保できましたので、当面はトレードに専念するつもりです。ぱに

コメント

  1. 大勝利おめでとうございます。
    もう仕事辞めてパチンコに専念した方が資金貯めれるんじゃないですか?

  2. カード割ってから負けなしじゃないですか?
    50万くらい勝ち?

  3. お前、ホントに朝鮮玉入れと朝鮮絵合わせ(スロ)だけはうまいな
    もう株やめてそっち専業にしろよ

  4. トレードなんかに金を使わずにスマホでも買いなよ。
    ああそうか、スマホは持ってるんだったね。

  5. バイクの分が全額戻ってきましたね。
    おめでとうございます。

  6. 兄さんいったいなんですか!!!
    もう原付の購入代金を回収しちゃったっていうんですか!!!
    すごい、すごすぎる!!!
    僕なんかさらにアコムで追加10万したっていうのに!!!
    僕を弟子にしてください!
    兄さんのようにパチンコで飯を食えるようになりたいんです!

  7. レバーを微妙な力加減で右へひねるだけの簡単なお仕事で二日で30万円ほどの大勝利おめでとうございます!!!
    圧倒的!!!圧倒的よのう!!!
    もう真面目に倉庫の仕事をするのがアホらしく感じるとは思いますが、倉庫のお仕事もがんばってください!!

  8. 言ったでしょパチで儲けて相場で溶かすって
    その資金をパチに突っ込んで一度100万まで持っていく
    そして100万持って相場で大勝負するのが底辺から抜け出すにはちょうどいいサイズではないかな
    10万円で100%増やしても大したことないけど
    100万で100%増やせば1年間無職で飯食えるでしょ
    勝負資金が小粒すぎて勝っても焼け石に水では大勝ちしてもいずれ死ぬ
    大勝負で勝った時に数年遊べるぐらい勝たないとね

  9. すごすぎる!

  10. おめでとうございます。パニタンのパチスロでの快進撃の話は楽しいです。なんかパチスロの記事を読むと、台の見切りなど、相場で言えば損切りがうまいように見えるのですが、トレードではパチスロでの才を活かせないんでしょうかね?同じ勝負事で通じるものも多いように思いますが(って自分はパチスロ一切やらないので全然詳しくないですが)。

スポンサーリンク
スポンサーリンク