スポンサーリンク

今夜の夜間取引は売りで勝負中の賢狼パニ(・∀・)です。

専業トレーダーの孤独な生活20180809

こんばんわ(・∀・)

仕事は定時で終了して、帰宅後はすぐに寝落ちした賢狼パニ@23時30分に目覚めました。さて、帰宅時に仕込んだ売りポジは可もなく不可もない状態になっています。為替相場は円高に動きつつありますが、米国市場はややプラスといった感じです。

夜間取引20180809

お盆の閑散相場を前に、夜間取引で大きく収益を得たいと考えている賢狼ですが、取っても取られても少額になりそうなヨコヨコ相場にエントリしてしまったと感じています。しかし、夜間取引といっても、基本的にぐっすりと寝ているだけですけどね。

さて、チャート的には天井圏の米国株式市場です。決算発表も出揃って物色テーマも決算以外の事柄に移行する時期ですが、このような時は「材料出尽くし」で想定外の急落も意外と多いのです。(賢狼のポジショントーク全開です。)

そんな訳でして、今夜は売りで攻めています。ぱに

コメント

  1. 先日建てたショートを今日手じまいましたよ。
    でもね、どうも金融市場からきな臭いにおいが漂ってきます。
    ということでロットを抑えて再度売り建てましたよ。
    なんか、世界の株価が急落する前兆のような気がしますけどね。

  2. やりましたね^^兄さん!!!
    大幅安じゃなーーいですか!!!
    大儲け確定!!!!!
    明日のブログ楽しみです!!!
    いったいいくら設けたのかなあ?
    おそらく6万くらいかな^^
    えへへ^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク