スポンサーリンク

今夜23時の米国の経済指標でそれなりの動きをすると思います

損益グラフ20180823

こんばんわ( -д-)ノ

定時で仕事を終えて帰宅した賢狼パニ@かなり眠たいので記事を書いたら仮眠をとります。昨夜の夜間取引は最大損失5万円を覚悟しての売り仕掛けでしたが、明け方4時過ぎから数十円の株価下落があり、どうにか15000円程度の損失に抑えることが出来ました。所々で寝落ちをしながらの株価観戦でしたが、さすがの賢狼も寝不足気味です。

本日の日中の放置トレード

決済明細20180823

年間取引損益照会20180823

基本は売り目線なので、今日も出勤前に売り注文を入れてから仕事へ向かいました。家を出る直前の気配値は22400円だったので、@22420円、@22450円、@22480円、@22510円の売り指値を入れました。決済方法は午後3時15分の自動決済です。

結局この放置トレードは@22420円が1枚刺さっただけで、得ることの出来た値幅は10円でした。まあ、負けなかったので良しとします。本番は今夜の夜間取引ですからね。

今夜の夜間取引も売り目線

株価は22410円前後で安定しています。為替は比較的円安の位置ですが、今夜23時の米国の経済指標でそれなりの動きをすると思います。では、眠たいので数時間ほど仮眠をとりますが、ポジションはショートを既に保有中です。ぱに

コメント

  1. 君のトレードって常に逆張りしてるだけだよね
    そこにどんな相場観があるのか
    早く100万くらい勝ってください

  2. ショートを維持してきましたが、損益ゼロでの撤退となりました。
    過去数日間は、株価が上下したおかげでここまで引っ張ることができましたが、ついに白旗ですよ。
    相場は自分の読み通りにはいかないもんですね。

  3. ぬしのトレードには目的が無いのう。
    本当に適当な博打トレードじゃよ
    本当に成長しておらんのう

  4. どうも、いつも楽しく拝見してます。
    しかし、いやいやいや、売りは不味いっす。
    だって今、日米株共に最後の大暴騰超絶昇竜拳が始まってますやん!!
    ちなみに1か月後ぐらい日経2万5千円は超えてくると予想してまつw
    暴落が始まるのは10月以降で、それまでは売り厳禁かと(一応ポジトーク含む)
    トレンドフォローに戻って、パニさん伝説をもう1回見たいのです!
    以上、余計なコメント失礼しました(o*。_。)oペコッ

  5. 昔話シリーズの続きを聞きたい

  6.  他の方も指摘しているように、もし、本気で専業トレーダーになりたいと思うなら、少なくとも、本を読むなどの努力をすべきだと思います。
     どんなに好きなスポーツでも、プロを目指して、死ぬ気で練習するのは、むしろつらいはずです。楽ばかりしてずっと勝てるほど、相場は甘いものではないと思います。
     本気でトレードだけで食べていくつもりなら、全く努力が足りてないのではないでしょうか。それとも、適当にやっていれば、いつか運が向いて、ラッキーパンチで大金持ちになれるとでも思っているのでしょうか。
     一時的にそういうことがあっても、適当にやっているだけでは、それは長続きしません。
     
     いろいろと厳しいことを書きましたが、トレードは単なる娯楽で、専業トレーダーを本気で目指していないのなら、余計なですのでご容赦ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク