スポンサーリンク

今年の後半の目標は姉妹サイトを大きくすることです

収益20180825

こんばんわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

先週末から三日間ほど更新を休んでいた賢狼パニ@かなり疲れています。疲れの原因は寝不足なのですが、休日にパチンコ屋へ行く生活を続けていたことが寝不足の最大の理由となります。パチンコと株式取引の収益で生活しようと意気込んでいましたが、「回らないパチンコや設定1のスロットで運勝負」の状況で勝ち続けることは無理でしょう。

決済明細20180825


年間取引損益照会20180827

本当にやりたい生活とは

賢狼もすでに44歳となり、残り少ない自分の人生をどのように生きるかという点で真剣に考えるべき年頃になっています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 少なくとも勝てないパチンコに時間を浪費することは避けるべきだと考えるようになりました。収入の柱にしようと考えていたパチンコですが、賢狼の目から見て魅力的な機種が大幅に減っています。出玉規制の影響もありますが、パチンコが光り輝いていた時代は昔になりつつあることを体感で感じているのもパチンコを暫くお休みしようと考え始めた理由の一つです。

やはりブログを執筆したい

この3か月間は姉妹サイトの投稿を休んでいましたが、2018年は姉妹サイトを大きくすることに注力したいというのが今の賢狼の目標なのです。仕事で疲れて帰宅した後のブログ執筆は大変ですが、休日にしっかり休養出来ていないことが、寝落ちを頻発させている要因でもあるので、今後は当ブログと姉妹サイトとトレードを頑張ろうと心に決めたのでした(・∀・)

今夜のトレード

夜間取引20180827

気が付けば日経平均は22800円まで上昇しました。自民党総裁選をテーマに株価が上昇するにはこの価格帯が限界ではないかと考えて、今夜も懲りずに売りポジションで攻めています。日中は昼寝をしていて、先ほど目が覚めたので今夜は株価をチェックしながら、姉妹サイトの執筆計画を立てながら休日を満喫しようと思います。ぱに

コメント

  1. 兄さん、パチンコやめるとかなんとか言っちゃって
    1週間後にはまた気が変わって行くんでしょ^^
    兄さんがパチやスロを辞められるわけないですよ^^
    もう行かないとか辞めるっていうのはこれからも行きます
    絶対にやめませんっていう意味なんだから・・・
    どうせ辞めないんだからやめるなんて言わなくても
    いいんですよ^^
    キュイーンキュインキュインきゅいーーーーンが待ってますよ^^

  2. パチで負けましたか。
    ブログじゃ食っていけないでしょうから小説でも書いてみたら?

  3. その台詞聞き飽きたよ
    と、ツッコミいれてやるだけ、ありがたく思えよ?
    大抵の奴はツッコミいれる気も失せてるからな?

  4. 結局、負けちゃったからパチンコの収支載せないんですか?
    ブログ更新休んでた週末や休日の今日も行ってたんでしょ

  5. そんな事言わずに、ケンシロウで万枚だしておいでよ

  6. 一生、逆張りで大損して過ごすのか?

  7. 何度目ですか?
    パチンコ嫌々wブログ執筆専念
    何度目ですか?
    売って担がれ涙目トレード

  8. ぬしは必ず周囲に理由を作るのじゃのう。。。
    自身の失敗を見直すことから始めたらどうじゃ?
    失敗の共通になってることはないかのう?
    あるんじゃったら、そこを改善することこそ肝要なのじゃ

  9. >今後は当ブログと姉妹サイトとトレードを頑張ろうと心に決めたのでした(・∀・)
     パチンコ記事は、面白かったので残念です。正直、トレード記事よりはるかに楽しく読ませてもらっていました。
     トレード記事は、最近負けが込んでいるせいか、とても雑に感じます。確かに、負けトレードを記事にするのは、テンションが上がらないという気持ちはわかりますが・・・。
     システムとはいわないまでも、ロスカットはいくらにするかとか、テクニカル指標は投資に生かせるのかとか、そういう特集を記事にしたら、トレード記事を見に来ている人にとってもおもしろいし、自分のトレードにも役立つのではないでしょうか?

  10. パチンコは、やめずに趣味の範囲にしておけばどうでしょう。トレードも必ず逆指値を入れたら大火傷はしないですよね。問題は寝落ちしないように部屋の環境を整えたらどうですか?生活のリズムも狂うし疲れが取れませんよ。

  11. なんか…なんかな…
    同じことの繰り返し…
    人生は一度きり…

  12. > そんな事言わずに、ケンシロウで万枚だしておいでよ
    最近のケンシロウには失望していまして、レオンに期待したいと思います。

  13. > 1週間後にはまた気が変わって行くんでしょ^^
    12時間後には気が変わっています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク