スポンサーリンク

さすがに09P22000での勝負は潮時だね 賢狼パニ(・∀・) 

深夜にこんばんわ(*’-‘*)

最近は疲労感を感じていて寝てばかりの賢狼パニ@ヨガを再開です。久しぶりにヨガをしたら、股関節がガチガチに固まっていました。背中や腰周辺の筋肉と筋も棒のようになっていて、さすがにこれではいくら寝ても疲れを感じるはずです。

賢狼パニ(・∀・) 「あ~あ。やっぱりヨガは続けないと駄目だなあ。わっちの場合は生まれつき体が硬いけど、ヨガをサボるとバキバキに体が硬くなるからなあ。」

仕事を終えて帰宅してからPCの前に座るべき時間帯でも、布団の上で横になってしまうのが寝落ちの原因です。本日も帰宅後に軽く夕食を食べてからそのまま寝落ちしてしまい、気が付けば深夜2時になっていました。そこで株価をチェックすると、

世界の株価201809120217

賢狼パニ(・∀・) 「ぐはっ。日本のGDP統計の発表を機に、相場の雰囲気が変わってしまった。さすがに09P22000での勝負は潮時だね。くやしいけど手仕舞いすれば8円で売れるから、8000円でも回収しておこう。」

こうして、賢狼の09P22000@48円は@8円にて決済することになり、損失は4万円となってしまいました。決済明細等は明日の記事に掲載しますが、これで年間損益が約18万円のマイナスです。賢狼的には一撃で20万円以上の利益を狙っていたのですが、さすがに強欲過ぎたようです。決済用の指値はずっと入れていましたが、その金額は@200円だったので120円の高値を付けた時も金額的に刺さらずじまいでした。いろいろと反省点の多いトレードになってしまいました。

明日は仕事がお休みの賢狼ですが、自宅でヨガと姉妹サイトの執筆を頑張る予定です。ぱに

コメント

  1. 賢狼パニ(・∀・) 「うむ。今日こそは大暴落かなあ。」
    とか書いてる時アホかとずっと思ってたよ
    もっと頑張ってください

  2. 赤保留のケンシロウに会いにいってやってください。

  3. 金を減らす為に相場やってんの?

  4. 48円のプットを1枚買うのではなく24円のプットを2枚買えばいいんですよ。そして1枚を48円で指値して利確すれば残り1枚は0円になっても損失なしで気楽に利を伸ばせます。前にも同じような事を書きましたが。。

  5. この人…貧乏神にトリツカレテル…

スポンサーリンク
スポンサーリンク