スポンサーリンク

いい感じでNYダウ平均CFDが下落しています

おはようございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は休日の賢狼パニです。時刻はすでに9時31分ですが自宅内にいます。なぜでしょうか? 休日の過ごし方を変えたいと考えて今日は自宅待機にすることにしました。掃除洗濯をしたり不用品の片づけなど整理整頓された部屋にすることが、規則正しい生活への第一歩なのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ひょっとしたら含み損が減るかも知れません

日本は祝日ということもあり株式市場は休場ですが、日経平均CFDやダウ平均CFDはこの時間帯でも取引されています。つまりCFD価格を見ていれば火曜日の日経平均株価の寄り値は概ね推測可能となります。そして現在のNYダウ平均CFDはマイナスとなっており、ひょっとしたら賢狼のショートポジションの含み損が減少するかも知れません。

今日はブログ運営の方法などを研究しながら、まったりと自宅で休日を過ごす計画です。今はNYダウ平均CFDが下落中なので意気揚々ですが、はたして今晩までこのテンションが続くかが心配です。今夜も更新する予定です。ぱに

コメント

  1. 短期で含み損減っても、上下しながら日経は節目の24000行って損切りトリガー発動させる可能性高いと思うけどね
    そもそも損切りライン決めてるのか?プラマイゼロになるまで眺めてるだけなの?

  2. パニック兄さんこんにちは
    NYが下落してよかったです^^
    これで兄さんの含み損も解消されましたね^^
    今一度のーぽじで改めて勝負っていう感じで
    いいのではないでしょうか!!

  3. パ二さんが得意なレンジ相場がくるまで
    様子見ですね。しばらくは上がると思いますよ。

  4. あれ?昨日夜更新予定では?今日の株価も2万4千円手前の攻防でまだまだこれからといった感じ。ここまでは予想の範疇でショック受けるような内容じゃなかったでしょ。今後は難しいけど。2万4千を超える可能性は十分あるけど急上昇は無さそう。かといって下も底堅い。さてさて…

  5.  ロスカットの研究から逃げ続けてきた代償、あまりにも痛すぎると思います。
     なぜ、ロスカットを掛けるのをためらうかと言えば、通常の値動きのときは、ロスカットを掛けない方がうまくいくからです。
     しかし、今回、パニック氏が捕まったような大きな動きがあった場合に、ロスカットを掛けておかないと、一撃で資産が吹き飛んでしまいます。だからこそ、ロスカットは必要だと思います。
     そして、ロスカット幅は、狭すぎても広すぎても、通常の値動きの場合は、ロスカット負けしてしまいます。ロスカットは、トレードの中でも最も重要かつ、難しいことのひとつだと思います。
     パニック氏は、今回の負けがいい経験になると言い続けていますが、それは、負けを踏まえて勝つ方法を真剣に研究した場合です。
     野球でも、負けた後に練習をしなければ、はたして次の勝利につながるでしょうか?相場も、一緒です。負けた後に、今回の敗因を分析して研究しなければ、悪い思い出にはなっても、いい経験になることなどあり得ません。
     今回、どういう結果になろうが、いい経験にするためには、勝つための努力をしてこその話しだと思います。
     しつこいようですが、そろそろ目を覚ましましょう。

  6. パニックさん、生きてますか?

  7. 損切りしたら教えてな

  8. 僕言いましたよね(・∀・)ニヤニヤ
    ヘッジしとけば今頃プラスですよ(・∀・)ニヤニヤ
    投げ出したくなるところでプラスですよ(・∀・)ニヤニヤ
    パチンコ辞めたら死にますよ(´・ω・`)ショボーン
    ミニ1枚で1000円抜かれるのかぁ
    おめでとう!100ティック抜かれ!
    パニック伝説に新たな1ページが!
    でもちゃんと記録に残してるから成長してると思うなぁ
    勝ってる時だけ威勢のいいブログは
    負けたら即消しや更新停止がほとんどだから
    負けてもちゃんと記録しておくと
    いつか勝ち残った時に振り返って
    あの時は苦しかったけどやってやったぜ!
    相場やって良かったなぁと思えるはずです
    た・だ・し
    勝てばね(・∀・)ニヤニヤ
    勝負事は
    勝たなきゃダメなんだ!
    http://www.youtube.com/watch?v=g9h2aTMtKu4
    http://www.youtube.com/watch?v=wq7ttau76_Y
    “負けても得るものがある”という言葉は
    狡賢い勝者が敗者を負け続けさせるために創ったか
    連戦連勝の猛者が油断や小さなミスで
    100%勝てるはずの勝負で負けた時に
    自らの甘さを認識させられたためにできたのだと思います
    しかし、どういうわけか世間では
    負けてばかりの弱者が自分を慰めるために
    都合よく使ってるように思われます
    勝者は勝った時にのみ勝利の美酒を
    敗者は負けた時でさえも酒に溺れる
    過去の栄光に溺れることも傍から見るとかなり痛いです
    俺ってすごかったのになぁ(´・ω・`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク