スポンサーリンク

賢狼パニ(・∀・) 「バイオリズム的には上向きの気配を感じる」

専業トレーダーの孤独な生活20181009

こんばんわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

定時で仕事を終えた後はまっすぐに帰宅した賢狼パニ@夜間取引で手堅く収益をゲットです。帰宅してから株価を見ると、ほどよく値下がりしそうなチャートだったので23435円で売りを仕掛けたところ、数分後には順調に含み益がでたので、手堅く日当10700円程度をゲットすることが出来ました。

今夜のトレード計画

日中の現物価格は23469円ですが、現在の先物価格は23370円となっています(12月限)。1時間足のチャートではまだ明確な安値を付けたとは言えない感じなので、ドカンと下がった後に買いを入れたいと考えています。しかし、今の価格からでもNYダウと為替しだいでは200円程度は上昇する可能性もあるので、現在の価格で売りを仕掛けるのは怖い気がします。

負けないトレードを志す賢狼としては、動きや雰囲気を読み切れている場合だけ参戦するべきなので、半端な価格帯でのINは控えようと思います。今夜はすでに日当を稼いでいるので、このまま眠るかも知れません。そして、夜間取引で収益を確定させて気分が良い状態で明日の10月10日のパチンコ店のイベントへ突撃する考えなのです( ̄ー ̄)ニヤリッ

証拠金残高20181009

値洗い後でないと手数料等が確定しないので、収益グラフや決済明細などは明日の更新でUPします。今日は差し当たって口座情報のみを公開します。この口座情報でも証拠画像になると思います。

先月の姉妹サイトの状況

記事単位の戦闘力20180930

姉妹サイトの成長記録20180930

さて、9月末から報告をサボっていた、皆さんが期待している姉妹サイトの状況報告です。特に新しい記事の投稿はなかったのですが、昨年の春に投稿済みの全く読まれていない記事をリライトしたところ、それなりにアクセスを集めるようになりました。これは期待していなかったのでかなり嬉しく感じています。そして、二匹目のドジョウを狙って、別の記事もリライトしてみたのですが、これは今のところ大きな変化はありません。それでも一日に数回しか検索結果に表示されていなかった記事が300回近くも表示されるようになったので、ひょっとしたら今月末あたりから検索結果の上位に表示されるクエリをゲット出来るかもと期待しています。

明日の予定

賢狼パニ(・∀・) 「バイオリズム的には上向きの気配を感じるし、明日こそは万枚を出したいなあ。」

頭の中は万枚のイメージ

と、心ウキウキの賢狼なのです。明日に備えて今は掃除や洗濯をせっせと消化中でして、明日の朝は全神経を万枚ゲットに注ぎ込む為に、今は家事をしながら相場を眺めています。このような勝利のイメージを描くことはスロットを打つ上では非常に大事な事です。機種によってはダラダラとレア役を引いても意味がない台もあり、いかに「弱小役+強チャンス目」といったコンボで固めて引けるかが獲得枚数に影響することが多いのです。例としてはバイオハザード5など。

ですので、わっちの場合、気合の入った出撃前には「一撃」や「全六」といったスロット解析サイトで小役確率やボーナス同時当選確率などを復習して、勝利のイメージを脳裏に焼き付けるようにしています。これくらいの気迫でトレードをしていれば、とっくに億トレーダーになっていたかも知れません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ぱに

コメント

  1. 懐あったかくなったんならやっすいデジカメでも買いなよー。
    嘘つき呼ばわりされるのは心外でしょ?
    おれも嘘だと思ってるけどね!

  2. 毎日、更新を楽しく見ていましたが、今は楽しく見れません。それは嘘の内容かもって思えてしまうからです。

  3. 10万持って行ってこい!

  4. 相場の収支だけは本物だろうね
    それに関してはちゃんとアップしてるからね
    パチンコのほうはどうだろうね?
    はっきり言って運が良すぎると言えるレベルではある
    パチンコ打ったら、2万発・3万発がバンバンでて
    スロットを打ったら、8000枚・7000枚がサクサクでる
    そして、勝敗のパターンが負けたら次の日は必ず勝ってを繰り返す
    連続で負けたりすることがほぼ無いですよね?運がいいねー
    今回こんだけ万枚万枚言ってたら、10月10日は万枚出たの報告でもするんですかね?今のスロットで万枚なんて毎日地域で一人も出てないレベルの薄い確率の勝ちですけど
    回らないパチンコで大勝 低設定で大勝が続いてるので
    今回は高設定にでも座れて、万枚ですかね?ハハハハハw 

  5. 証拠画像が証拠になってないのが一番の問題

  6. 兄さんが嘘つき呼ばわりされるのはつらいです(´;ω;`)ウッ…
    だから10万以上も買ったお金で1万以下の中古のデジカメを買ってください。そして嘘つきと言われないように画像をアップしてください。
    大勝したのに安いデジカメも買って画像もアップしないとなると
    言い訳ばかりしている本当の大ウソつきと言われてしまいます。
    今度の休みには買ってきて報告してくださいね^^

  7. 嘘でもホントでもどちらでも構わない(´・ω・`)
    投機家の人生日記
    楽しければそれで(・∀・)イイ!!
    それはこちらの損益には何も影響しないからさ!
    嘘だと思うなら見なければいい!
    映画も小説もテレビもすべて捨ててしまえばいい!
    みなければいけない義務はない強制されてもいない。
    つ・ま・り
    なんだかんだ言っても、おもしろいから毎日更新を楽しみにしてるし、自分にはできない全力勝負や復活劇を見たいという気持ちがあるから見に来ている。
    それとも人の不幸は蜜の味を求めてきてるのか・・・

  8. よかったね(笑)

  9. やっと来た。大きな売りのうねりが。
    これからは、戻り売りのスタンスで儲かりまっせ。

  10. ブログ主について擁護するわけじゃないですが、嘘はついてないんじゃないかと思います。ただし、自分の都合の悪いところは隠したりするので、真偽が分かりにくいとは思います。勝ったときは喜々として報告しますが、負けたときはだんまりという典型的なパチンカスなだけかと。
    あと、姉妹サイトのカスみたいな記事なんて、ここの読者は全く興味ないと思います。youtubeはどーなったんですか?それと同じでしょ!!

  11. *7
    どちらでも構わないならそういうスタンスでお前は見てろや****!!
    他人に押し付けるなよ〇〇〇〇!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク