スポンサーリンク

現在、トレード画面の一部を生放送中です。

こんばんわ(・∀・)

今現在(20時40分)、賢狼のyoutubeチャンネルでトレード画面の一部を生放送で配信中です。興味のある方は、PCだと画面右側のサイドバーにある「賢狼パニの部屋」で視聴が可能だと思います。スマホでも画面下の方に「賢狼パニの部屋」を紹介している部分があると思います。

https://www.youtube.com/watch?v=gU8OK4Kv0l8

20時43分

生放送(試験放送中)

改めまして、こんばんわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

OBS studioというソフトを使って、賢狼の家のPC画面をキャプチャーしたものを生放送で試験配信中です。本当は「世界の株価」という画面を見ながらトレードしているのですが、キャプチャーソフトがSBI証券のツール画面を認識しないので、仕方なくSBI証券の取引ツール画面だけをキャプチャーしています。見えているのかな?

これで賢狼も一応は「ツイッター」「フェイスブック」「ブログ」「youtubeチャンネル」「生放送」を保有している事となり、形だけはインターネットを活用した情報発信を網羅していることになります。まあ、形骸化しているツイッターやフェイスブックページなどもありますが、精通しているとは言えなくても、

賢狼パニ(・∀・) 「うむ。普通の人よりはちょっとは理解しているレベル・・・かな?」

さて、トレードはロングポジションで攻めています。NYダウが開場しないとどうなるか分かりませんが、基本は上方向で間違いないと読んでいます。お給料を貰って最初のトレードなので、どうにか収益を獲得したいと考えています。

収益グラフ20181109

決済明細20181109

年間取引損益照会20181115

さてさて、先週の満期まで保有していたコールオプションですが、6枚中5枚を1円で売却できていたことが判明しました。証拠金口座に5000円ほどお金が入っていたので、

賢狼パニ(・∀・) 「あれ? この数千円はなんだろう?」

と思って決済明細を確認すると、@1円で5枚ほど売却が完了していたのです。なんだかちょっとだけ得をした気分の賢狼でした。ぱに

コメント

  1. いや、今日は下げだと思うよ。
    ダウ爆下げの予感。

  2. youtubeデビューおめでとうございます。
    画面がすごく綺麗に取れてます。今後の活躍に期待。

  3. パニックさん初めまして。
    さきほどまでYouTube見てましたよ。私もチャットに参加したかったのですが、なにやら登録?しないと書き込みできないようだったのでやめました。
    私は23:30頃の21565からの下ヒゲ戻しをみて21635で買い玉とっていたので、パニックさんと同じようにハラハラしてチャート見てましたよ。笑
    現在1:45時点ですが私もパニックさんのポジションも利益になっていますね。^^*
    … あんまり言うとフラグになりそうなのでこれくらいにしておきます。笑

  4. おはようございます。
    パニックさんのポジションは引けで自動決済ですよね?
    プラスになってなによりです ^^*
    私の21635ポジションは利益残しの逆指値にかかり21690で決済されていました… TT
    こういうときはどうしたって悔しいですが、やっておかなかったことで出ていた利益が完全に0になったりマイナスになったりを何度も経験しているので気を取り直して次のチャンスを待ちます ^^;

  5. いやいや、日経は下だって。
    昨日忠告したのに。

スポンサーリンク
スポンサーリンク