スポンサーリンク

NYダウが上昇してしまい、なんか嫌な感じ~

専業トレーダーの孤独な生活20190429

こんばんは(・∀・)

月曜日の夜のNYダウは上昇してしまい、ちょっとがっかりの賢狼パニ@賢狼の証券口座のイメージ画像を作ってみました。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

上記画像のようなことにならないように、今夜からのNYダウはガツンと崩壊してほしいものです。売り方にとって、「ブラックマンデー」と呪文を唱えることは毎週の恒例行事ですが、

賢狼パニ(・∀・) 「う~ん。連休明けに損切か入金が必要になりそうだなあ。」

と、資金繰りを真剣に考える必要性が増してきました。

そんな訳でして、火曜日と水曜日は仕事が休みの賢狼にとって、入金投資法を発動するためにも、火曜日のスロットは負けられない一戦になりそうです。

NYダウ20190429

最近はスロットで大きな出玉を獲得出来ていないので、バイオリズム的にはもうそろそろ大爆発の大事故を引けそうな気がするのです。

賢狼パニ(・∀・) 「では、朝8時30分の抽選に並ぶために、もうそろそろ自宅を出発します。雨が降っているので、安全運転の為に早めに家を出発します。」

帰宅後には、かならずスロットの報告を当日中にする予定です。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019勝負の年
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. お疲れ様です。個人的な予想ですが、NYに大波乱が無い限り連休明けは改元によるご祝儀相場で上げて始まるのではないでしょうか。連休前には慎重になっていた投資家たちのせいで相場が閑散としていましたが、その溜まっていたパワーが爆発すると思います。連休明け2日以降は通常運転になるとは思いますが。

    純粋な疑問なのですが、パニックさんもできるだけ早くトレーダーとして完全復活したいのなら、なぜ実家に戻って出費を抑え、少しでも資金を作ろうとしないのでしょうか?40歳過ぎて独身で実家というのは、確かに世間体は良くないかもしれませんが、今のままでは少しお金が貯まったらトレードして負け、スロットして勝ったり負けたりの悪循環から抜け出せないと思います。損切りできないのも資金が少ないのが一因のような気がします。実家が福岡ということでしたら、今住んでいる地域と比べてもバイトの仕事が極端に少ないということはないんじゃないですか?なんで実家に戻って、まずは貯金をしないのか不思議だったのでコメントしてみました。差し支えない範囲で教えてもらえれば嬉しいです。

    • 実家は福岡ですが、実家周辺で今の賢狼が楽しく働けそうな職場がないのです。そもそも実家暮らしはいろいろと気を使うので、息苦しさがあり、
      愛知で一人暮らしをしているほうが、気が楽です。
      また、実家だとお金が貯まると言われますが、実家に家賃や水道光熱費や食費を入れるので、実際はタダで実家に住めるわけではありません。

  2. 連休明けは令和の御祝儀相場になるでしょう

スポンサーリンク
スポンサーリンク