スポンサーリンク

スロットで45000円も負けてしまった、おバカな賢狼です。

スロット収支20190416

こんばんは(・∀・)

ふう。12時間もスロットを打ったので、疲れました。実際の稼働時間は10時間くらいかな?午後2時に一旦帰宅してから、午後4時から鍼治療へ行ったので、今思えば稼働時間は10時間でした。

今日は結局45000円ほど負けましたが、よくこの程度で済んだと思います。それなりのチャンスもありましたが、今日は引きが弱くて思うような展開に持っていくことが出来ずにズルズルと負債を増やすだけの稼働となってしまいました。

明日は7の付く日ということで、普段とは違うお店に行ってみますが、明日の勝利目標金額はズバリ10万円です。今日の負け分とトレードで発生している含み損6万円を、

賢狼パニ(・∀・) 「鍼治療で肩こりを解消した自慢の右腕で、何が何でもフリーズを2回くらい引いて、ドカンと5000枚以上(10万円相当)は出したるで~。」

という、背水の陣で挑む決意です。

明日の予算

明日は深追いをして大怪我だけは避けたいので、資金は2万円以内にしようと思います。これ以上の損失は証券口座へ追加入金が必要になった場合、追証回避が出来なくなるので、しっかりと諦めるときは諦めて帰宅する予定です。

口座状況2019年4月16日(火)22:28

201904162229

賢狼パニ(・∀・) 「スロットで取り戻せるチャンスは明日だけだなあ。これ以上スロットで負けが込むと、家賃を払うのも苦しくなってしまいそう。」

証券口座へ証拠金を20万円も入金したので、金銭的にゆとりが無くなってきました。それでもスロットでもう一勝負は可能なので、明日は気合で中段チェリーを引いて来ようと思います。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019勝負の年
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 人生楽しいですか?
    結局、数年前と同じ生活のようですが
    時々来るであろう、素に戻る瞬間の虚無感がヤバそうですね

  2. もう滅茶苦茶ですね
    どうせ丁半ならGMOクリックの株BOとかやったらどうですか
    上に行くか下に行くかだけを予想すればよく少額からできます

  3. 考え方が逆じゃないですか?

    パチンコの方は収益が出せている日もありますし、負けたとしても遊戯を楽しまれている様子が伺えますので、
    ・パチンコで稼いでトレードの原資にする
    と言う考え方は逆で、
    ・少しでも多く残せる内に建玉を切って、パチンコの原資とする
    のが良いのではないでしょうか?

  4. もう一つ、人生や将来を考える記事もありましたので、思うところを書いてみます。

    指数をやっている方は普通50円も反対に行ってしまったら一旦ロスカットして様子を見て、予想に間違いないと思うなら再度入り直します。
    (切って、入り直すができるかが大事。)

    利が乗っている時は100円でも切ろうとするのに、損は500円でも切らず、追証になっても切らず、挙句ナンピンでは、今回乗り切れてもいつかやられる典型的なコツコツドカンです。
    客観的に見て、あなたはこう言うことをやっている他人がいたらどう分析しますか?

    私はトレードは時に機械のように冷徹な心が必要で、感情やセンス優先で、ルールを守る、自己を律することをやらない人には、トレードは向かないと思います。(システムトレードや逆指値で感情をコントロールする方もいますが、パニックさんはこれもやめられたようですし)

    向き不向きの問題は、みんながみんなプロスポーツ選手や大学の教授になれるわけではないのと同じで、オリンピックに出ている人は勉強が苦手かもしれませんし、何かに向いてなくても恥ずべきことはありません。
    感情やセンスが溢れる方はトレードは向かなくても、パチンコも良いと思いますし、絵画や音楽の趣味を持つと豊かな人生を送れるのではないかと思います。

  5. パチ屋「愚犬パニック討ち取ったりぃぃぃ!!!!!」(・∀・)ノ(´д`)

    今日もコメント欄が盛り上がりそうですね。

    システムトレードは、売りで入るか買いで入るかの条件と、利を伸ばす条件を付け足すだけで良かったと思いますが、損益が緩やかになるのでパニさんは耐えられませんね。

    ハイレバスキャかハイレバナンピンで一発当てて脳汁出しましょう!

  6. 中段チェリーを3回ほど引く簡単なお仕事ですね。
    賢狼先生ならやれると思います。

  7. 火曜日、昨晩の日経先物は22315円へ上昇するもののダウ平均の「寄り天からの逆さ落し」に連れて反落後退。

    今夜は上昇再チャレンジの意志が有るのか、初動は上向き。

    上昇の場合のシナリオは、まず22330円へ持ち上げると本日の日中のザラ場高値22340円を突破する可能性が生れ、22405円~22440円へと飛び跳ねる可能性有り。

    この場合、18年12月3日に付けた日経先物の戻り高値、22470円、へのアンダーシュートで終わるか、新展開へ至るか、が日経先物の「春の嵐」の見所。

  8. スロットもいいですが、トレードで稼ぐべきでは?

    • トレードは下手くそなので、稼ぎたくても稼げないのです。困りました。

  9. GWの計画は立てましたか?

    • 基本的にシフト制の仕事なので、GW中も普段と同じように火曜日と水曜日が仕事休みで、それ以外は出勤予定です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク