スポンサーリンク

連日の追証発生。追加入金で売り玉を増やしました。

口座情報20190415

こんばんは(・∀・)

金曜日の大引けの時点で追証が発生していたので、月曜日に追証を解消できるように手配していましたが、仕事から帰宅していみると、再び追証になっていました。あは。

賢狼パニ(・∀・) 「最初に7万円を入金してトレードを始めました。追証が発生したので追加で3万円を入金しました。」

まあ、この時点で金曜日の夜の価格推移から、月曜日には再び追証が発生するであろうことは想定内だったので、特に慌てることはありません。

賢狼パニ(・∀・) 「どうせ入金するのなら、ど~んと10万円ほど追加で入金して、売り玉を増やそう。」

入金記録20190415

このように考えて、Sミニ1枚@22160円で売り玉を新規で追加したのです。下の取引画面は4月16日(火)午前5時3分時点の賢狼の取引口座の状況です。

201904160503

今週の金曜日は米国市場が祝日で休場となるので、日経平均株価がそれなりに動くのは木曜日の夜間までと想定しています。今現在の米国市況はNYダウとナスダックが微マイナスなので、火曜日の日経平均株価はヨコヨコか若干のマイナスになるのではないかと予想しています。

賢狼パニ(・∀・) 「ふう。気が付けば証券口座に20万円ほど入金してしまった。これ以上の追加入金は厳しいなあ。更なる追証が発生する事態も想定すると、火曜日と水曜日の休日はスロットで稼がないと・・・」

そんな訳でして、火曜日は鍼灸院へ行くまでの7時間勝負を試みる計画です。肩こり解消のために鍼灸院へ行くのですが、その直前に肩こりの原因となるスロットを打つのは嫌なのですが、トレーダーとして戦い続ける為には、ドカンと5000枚程度の出玉が欲しいところです。

スロット20190415

仕事帰りにスロットで稼いでいることは、ほんとに内緒だよ~。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019勝負の年
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 一番お金が貯まる方法は、ギャンブルもトレードもやらないことです。

    • ほんと、そう思います。

  2. お疲れ様です。先日に続き投稿させて頂いているのですが、パニックさんのトレードは計画性が無さ過ぎると思います。ここからさらにもう一段の強烈な上げは無いと思いますが、たまたま今回逃げれたとしても、計画性の無いトレードをしているといつか大きくやられますよ。パニックさんの場合は資金が少ないので損切りをすると次回のトレードが出来なくなるから無計画ナンピンするのでしょうが、もう少し資金を増やしてから相場に戻ってきてはいかがでしょうか?

    もしくは、どうしてもトレードをしたいのならシステムトレードの方がよいと思います。去年の一時期はシステムトレードをしていたと思いますが、あれはどうなったのでしょうか?パニックさんのシステムトレードの現状をお聞かせ下さい。

    • システムトレードはインするタイミングや判断があいまいな部分があって、
      それだと完全なシステム運用にならない懸念があったので、昨年のシステムは利用しないと決めました。

  3. 先程真面目にコメントした者ですが、そもそもパニックさんのこのブログはリアルなんですか?実は博報堂や三菱商事やマッキンゼーなどのような一流企業に勤めていて、暇潰しにブログをやってるというわけではないですよね?昔は海外留学もされていたような向上心の高い方が、失礼ですが40歳過ぎてここまで無計画な生活をされているのが少し信じられませんでして。。。失礼いたしました。

    • 仕事や職種はステータスかも知れませんが、人生はそれだけは無いと思います。
      ですので、サラリーマンを退職したのです。
      今のほうが、人生は最高に楽しいです。

  4. 火曜日、今夜の相場は22300円を超えるか超えないか、に注目する。

    もし、超えれば明日は22380円が来そうだから。

    今回の相場で気になることが有る。

    それは、2018年12月3日の戻り高値は22470円だったこと。

    • いろいろと情報分析をありがとうございます。あと数日は耐えてみようと思います。ぱに

  5. このブログは多分リアルだし、パニたんというトレードが下手な人間は実在するよ。
    22300円でショートナンピンすると書いた翌日に、そこまで届かないレートだけど我慢できず22160円のポジションを取っちゃうポジポジ病とかあまりに生々しいじゃないか。

  6. ちまちま貯めたなけなしの金を
    トレードで瞬殺でなくして
    それでもこれでしか生きていけないとか
    言い聞かせながら休みの日は
    原資を稼ぎにパチンコにいそしむ。

    最高に楽しい人生ですか。

    確かにそう考えられるポジティブさがないとやってられないですよね。

  7. 今のほうが人生楽しいってどういうところがですか?
    一時期エリートだったパニさんの人生経験は非常に興味深いです。エリート時代よりも今のほうが楽しいなんて。

    • 人生はエリート社員で過ごす時間だけが全てではありません。納得できない仕事内容なら、年収1000万円でも嫌なのが賢狼なのです。
      今は年収280万円程度ですが、非常に満足しています。楽しく生活できているので、最高です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク