スポンサーリンク

夜になると咳がでる症状に悩まされている賢狼パニです

専業トレーダーの孤独な生活20190531

こんばんは(・∀・)

最近、夜になると咳がでる症状に悩まされている賢狼パニ@ちょっと不安です。夜8時頃には寝落ちして午前2時頃に目が覚めるのですが、痰がでる訳ではありませんが、気管支周辺から粘りっ気のある痰のようなものがでます。

そして、だいたい2時間くらい咳をしながら過ごしていると、午前4時頃には胸がスッキリして咳も止まり眠れるようになります。たしか、昨年は健康診断へ行っていないので、今年は6月中に会社の健康診断へ行こうと考えています。

なんちゃってドクター賢狼の自己診断

賢狼的には軽い気管支炎だと思っています。記憶では数年前にも同じような症状になったことがありましたが、2か月間くらいで治ったような気がします。口を閉じた状態で鼻から息を吐くと、胸が「ヒュ~、ゼエ~」と鳴くので、気管支が悪いのは間違いないと思います。

この症状が明け方には治まるので、

賢狼パニ(・∀・) 「あれこれ考えても、わっちはお医者さんではないから何も分からない。とにかく病院へ行くしかないなあ。」

と、考えています。

株価の行方?

金曜日の日中は日経平均株価が20601円まで下落したようですが、夜間取引の今の時間では20470円になっています。ドル円相場が1ドル108.52円まで円高になっているのが、日経が弱い原因だと思います。

NYダウの日足チャートを見る限り、買いたいと感じれないチャートの形になりつつあります。「再び上値を追う」と想定している人にとっては絶好の「押し目」だと思いますが、賢狼的には

賢狼パニ(・∀・) 「6月のMSQは19500円前後の攻防戦になるかもしれない。」

と感じています。何はともあれ、次の休日はスロットでドカンと万枚を出して、自作PCの完成とトレード復帰の原資を確保したいと夢を見ています。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019勝負の年
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 19500予想が出たので半力で買い向かいます!
    今まで、ぱにたんの逆張りで500万を4000万にしました
    これで7000万目指します

  2. たばこ止めたら?

  3. まぁその咳は全然平気だね
    咳はどんな状態で出るのかが一番重要で寝てるとき出るのは全然大したことない
    なにもやってないとイガイガが気になって咳が出ることが多い
    一番やばい咳は常に出る咳

    健康診断するならそれまでになんとかなるだろ
    病状聞く限り大したことないな
    一応不安なら医者いっとけ

    • とても参考になりました。ありがとうございます。

  4. さっさと更新しろよ

  5. 夜になると咳が出て朝方になると治まって
    胸が「ヒュ~、ゼエ~」と鳴いて、2ヶ月ぐらい症状が続くっと。
    喘息の症状が一番近いかな?
    喘息って診察が難しいみたいで、(喘息の診察は時間がかかる)
    いわゆる普通の病院に行くと、
    適当診察で「気管支炎」とか「風邪」とか言われて、
    薬処方してダメならまた来てねって診察されるから、
    最初から喘息を意識的に診てる医者に行った方がいいよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク