スポンサーリンク

今日はAタイプに座ることをしっかりと実践したい

専業トレーダーの孤独な生活20190603

おはよう&こんばんは(・∀・)

先日まで続いていた咳も止まり、心の中の憂いが消えて気分がとても良い賢狼パニ@仕事は順調です。まあ、仕事と言ってもパチンコやスロットの事ではなくて、時給を貰う物流業の本職ですけどね。あはは。

最近の生活について

昨日までは仕事の疲れか風邪を引いていたのか分かりませんが、帰宅後はすぐに眠たくなっていました。真夜中に目が覚めたら、今度は咳の連発という繰り返しでブログを執筆する気力が失せていたのですが、今日は仕事も休みですし気持ちのよい火曜日の朝を迎えています。(この記事は6月4日の火曜日、午前6時に執筆しています)

本日の予定

仕事帰りにフラフラとART機を打ったりしていたのですが、「なかなか高設定台に座れない」&「引き弱」のコンボで資金が徐々に減っている状況です。トレードをするほどのお金はないので、ドカンとフリーズを引きたいところですが、ARTで勝負できるほど資金に余裕はありません。

ですので、今日はAタイプのジャグラーかハナハナを打ってみようかと考えています。Aタイプは高設定は楽しいのですが、低設定は時間とお金を浪費するだけの展開になるのであまり好きではありません。ただ、AタイプはART機のように最初の2時間で4万円も負けるような展開はないので、安心して打ち始める事が可能な機種でもあります。

賢狼パニ(・∀・) 「しかしなあ。Aタイプを打つと決めて入店しても、フラフラとART機に座ってしまうこともあるしなあ。今日は近所のお店はやめて、片道15キロの優良店に行こうかなあ。」

軍資金は諭吉さん1人なので、遠方まで出掛けて午前10時に帰宅するのも嫌ですし、今日はAタイプに座ることをしっかりと実践したいと思います。水曜日も仕事は休みなので、今日は軍資金を増やすことを念頭にちょっとだけ勝負してこようと思います。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019勝負の年
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 体調悪くても、しっかりパチはやるんですねw
    立派なギャンブル依存症ですね

  2. 旧イベント日でマイジャグ3打った。朝一に2ゲームでバケペカ。飲まれる。となりの台に移動8ゲームでバケペカ。飲まれる。
    10台中、6台が30以内にペカ。モーニング?
    わっちの台は3000ゲームまで設定6を上回る。6台ほどは高設定の確率でボーナス連打。
    しかし、夕方から波が変わる。バケしか来ない。更に他の台も同じ動きに。。
    わっちはメダルと資金が尽き退場。
    その後、ボーナス間1200-1300の台が3台出現。一台を除きスランプグラフは右肩下がり。
    最終的にはプラス3000枚と1500枚が一台づつ。
    あとはマイナス2000-3000枚。
    ピークから5000枚削られたのもあった。
    何が言いたいかというと
    島単位でボーナス確率が変動しているのでは?と疑っても良いような波だった。

スポンサーリンク
スポンサーリンク