スポンサーリンク

賢狼のスロットに関する洞察

専業トレーダーの孤独な生活20190419

こんばんは(・∀・)

木曜日は仕事帰りのスロットで31000円も負けてしまい、帰宅後はすぐに自己嫌悪状態のまま朝まで寝落ちしていた賢狼パニ@アホです。そして、金曜日の仕事帰りにもスロットを打ちに行った賢狼でしたが、さすがに同じ店に二日間連続で行くほどアホではありません。

トコトン駄目な近所の大型等価交換店

スロットには6段階の設定があり、機種によっては比較的浅いゲーム数である程度の設定を予測できることがあります。更に、スロットには「ボーナスの終了画面に、この演出画面が出れば、〇設定確定」という演出も搭載されている機種も多数あります。

一日7000ゲーム程度打てば、30回のボーナスを引ける機種で、設定2以上が確定する演出がボーナス終了後に確率2.31%~3.03%で出現する機種がパチスロ「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」なのですが、賢狼が通っていた完全等価店では・・・

賢狼パニ(・∀・) 「何十回も通って、数百回のボーナスを引いているけど、一度も設定2以上が確定する演出をみたことがない。」

更に、ART終了画面でも設定示唆をすることがあるのですが、これもチャンスゾーンのストック示唆しか表示されたことがなく、

賢狼パニ(・∀・) 「この完全等価店はホントに駄目だなあ。設定確定画面が、このお店では都市伝説並みにプレミア化しているよ。」

賢狼が数年前まで通っていたお店は、今は潰れて存在しませんが、夜9時~夜10時には最高設定6の台を必ず公開発表していました。そういった良店では、しっかりと設定を入れているので、設定示唆画面が表示されることは日常茶飯事なのです。

出玉が伴っていない午前中にその演出が発生すれば、閉店まで安心して全ツッパできます。大抵の場合は、出玉が大爆発してボロ勝ちしている状況で確定演出が遅い時間に出現して、「高設定を再確認する」程度というのが、賢狼が認識していた「高設定確定演出」だったのですが、

賢狼パニ(・∀・) 「なんや、このお店の店長さんはベタピン営業ばかりじゃないか。低設定しか打ったことのないこのお店の常連客は騙せても、設定確認OKのお店で設定6を散々打ってきた賢狼の隻眼を騙すことは無理だよ。」

そんな訳でして木曜日限りで完全等価店と決別した賢狼は、金曜日は換金率94.7%のお店へ行ったのです。なんだかんだで、投資22000円で2500枚(約45000円)(ザックリと90%で計算していますが、厳密には47200円になります。)の戦果となりました。

スロット収支20190419

自作PCを完成させるまでは、スロットで稼ぐつもりです。

現在、賢狼が購入済みの自作PCパーツは3点でして、

PCケース

OS(WINDOWS10)

マザーボード(Z390チップセット搭載)

残りのパーツもスロットの収益で購入を考えています。土曜日は有給休暇を取得しているので、ぜひとも土曜日に万枚を出して、残りのPCパーツをすべて購入出来たらいいなと考えています。

口座状況201904200618

トレード状況201904200617

賢狼パニ(・∀・) 「うふふ。スロットネタを記事にするときは、快調に筆が進むなあ。我ながら45歳にもなってスロットネタをブログに書くことは情けないと感じるけ・・・ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019勝負の年
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. パチスロ打つくらいなら、サンバイオでも100株握って放置の方がトータルで勝てる気がするが気のせいか

  2. うあ…
    そんな高いPCもったないないなぁー

  3. 「画像認証」が『エラー』の表示ばっかり。
    もう一回だけやるか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク