スポンサーリンク

売り豚のターン到来!!

専業トレーダーの孤独な生活20190422

こんばんは(・∀・)

明日の休日は自宅待機と決断した賢狼パニ@やっと賢狼の売りポジションが報われるときが来たようです。ここ一週間は日経平均株価が22300円を超えると追証が発生する危機感の中で生活していた賢狼ですが、やっとマーケットの雰囲気が弱気へ傾いたようです。

ドカンと来るのか? こいこい 大幅下落祭り~

現在は月曜日の夜9時ですが、NYダウの先物はマイナス70ドル程度となっています。このような雰囲気になるのは約二週間ぶりではないでしょうか?

賢狼パニ(・∀・) 「ふう、やっと売り豚のターンが来たようだな。今週はず~と株価暴落が続けばいいなあ。」

なんて、ポジショントーク全開ですが、これ以上の証拠金を入金する気はサラサラない賢狼にとって、2019年度の株式トレードは既に入金済みの20万円の証拠金で勝負する計画です。

賢狼パニ(・∀・) 「とりあえず、今晩はマイナス700ドルくらいの下落で、ブラックマンデーを意識する恐怖感を演出しつつ、火曜日から9連続営業日程度のNYダウ崩壊を演じてくれたら最高なんだけどなあ。」

賢狼パニ(・∀・) 「あ、そうだ。NYダウが9連続営業日も下落を続けるのなら、その間に日本は10連休のゴールデンウイークに突入するから、連休明けはドカンドカンとストップ安祭り開催かあ。そういった、胸熱の展開にならないかなあ。」

脳内の妄想がちょっと強すぎる賢狼ですが、この一週間は株価のこれ以上の上昇に怯えながら生活していたいので、その抑圧された緊張感からの反動だと思います。

2019年4月22日(月)21時28分現在の賢狼の建玉状況

現在のポジション201904222128

そんな訳でして、今夜は明け方までNYダウを観戦しようと思います。そして、明日はお昼過ぎに起床したら、パソコンケースにマザーボードの取り付けなど、のんびりとした休日も考えています。

スロットを打ちに行くにしても、それは水曜日だけにしようかと思います。今はNYダウが暴落することを念じながら株価を観戦するのが最も重要だと考えている賢狼パニでした。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019勝負の年
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 裁量では勝てないってことでシステムトレードに移行して
    大勝はできないものの、そこそこ結果出してたのに
    思った通りのシステムとはなっていないとトレードを止めたのに
    システムを改善するでもなく裁量で再開したのは何で?

    結局、脳汁ドバドバでるギャンブル性がないと納得できないってことだったの?

  2. たかだか20万のポジションで世界恐慌を願うなんてサイテーな奴だな

  3. ねーよカス
    何があって下落するんだよボケ
    お前が損切したら下落だっつってんだろ

  4. 上げてますね。
    20万全損で撤退するか、
    追証を払ってポジションキープして延長戦を見るか
    判断の時ですね。

  5. そのまま10連休突入しましょう

    • わっちもそれが面白いと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク