スポンサーリンク

高設定台は気持ち良い瞬間が多い

パチンコ収支20190410

こんばんは(・∀・)

やはり、イベント日ではない日のパチンコ屋で稼働すると、設定1を掴まされる可能性が濃厚な事を思い知った賢狼パニ@水曜日は3万円負けました。スロットは低設定でも勝つこともありますが、ゲーム性は断然高設定の方が良いのです。

高設定台は気持ち良い瞬間が多い

高設定のスロット台はチャンス目や強チェリーなどの小役から、チャンスゾーンやボーナスにガンガン当選しますが、設定1だと「イライラ」することが非常に多いです。そりゃあ、チャンスゾーン当選率が20%と40%では確率的に倍の差がありますので、数時間も稼働していると明らかにボーナスやチャンスゾーンの当選率の差を体感することが出来ます。

賢狼パニ(・∀・) 「ふう。近所だからという理由だけでこの店で稼働したけど、やっぱり駄目だなあ。」

今後は休日でもイベント日に重なっていない場合は、スロット稼働は見送る方向に徹しようと心に決めた賢狼でした。

トレード状況

201904120144

スイングトレードということで、売り玉@21790円を先週より保有中ですが、株価は21620円~21740円程度をウロウロとしています。この記事を執筆中の午前1時30分の時点でも、含み益は9000円ほどありますが、来週まで様子を見ようと考えています。

賢狼が希望する買戻し価格は@21200円前後でして、欲張り過ぎ感はありますが、決して不可能な価格帯だとは思いません。逆に現在よりも500円ほど高い22200円に株価が到達する可能性に賭けるよりは、有利だと自分では感じています。まあ、ポジショントークですので、根拠はありません。

では、今夜も今からヨガをして、午前3時には二度目の睡眠に突入したいと思います。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019勝負の年
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 4月12日(金)、本日の日中相場の終値は21860円。

    今後は、21870円を明確に騰がって行くなら『売建』側には赤信号が点る。

    また、21920円を超えるか超えないかは今夜の注意点。

    もし来週、4月8日(月)、08:46に付けたザラ場高値、21965円を超えると22100円へ突進するかも。

    ここからの『売建』のスウィングトレードは超危険!!

  2. ほれ、見た事か。パニキには大きな視点がないからいつもこうなるんや。
    実力が左右する世界では長いスパンになったら本来の定位置に収束するようになっとるんや。
    トレードの含み益も吹っ飛んで1万七千円の含み損か!
    はっきり言わせてもろたらパニキはトレードもパチンコも実力は負け組や。やればやるほど負債が増えいくようになってるんや。
    いつ気付くんや?目先の1勝で気分良うして酔うとったらただのピエロやがな。
    その証拠に儲けたらブログを饒舌にバンバン更新して負けたら更新拒否したり引退しますの繰り返しやん。やってることは典型的な負け組の姿や。
    だいたいパニキは楽して儲けることや一発逆転ばっかりの夢見すぎや。そんなもんありゃせんよ。
    パニキ45歳やったら後30年生きたとして月15万の生活費だったら年間180万円の30年だったら5400万円必要なんやで。
    パニキにトレードやパチスロで5400万円稼げるんか?稼げへんのやったらそれをやってても無意味で無駄ということですわ。
    このままいったら100%孤独死するで。わいはそうなっても知らんで。パニキにそんなことなってほしいないわ。早よ目を覚まして真っ当に働いてほしいわ。頼むでパニキ〜

    • 45歳になって逆転は今更無理なんだから、好きにさせてあげなよ
      もう何をしたって、彼が孤独死するのは確定なんだから

      • 逆転は必要ありません。今の生活水準でも満足しています。
        ただ、お金がたくさんあれば選択肢が広がるので、その可能性を追っているのです。

        賢狼の人生は他人が見れば平凡以下かも知れませんが、自分では納得の出来る生き方です。常に悔いのないように、自分なりに精一杯がんばっているつもりなのです。

        • 君がいいなら、それでいいんじゃない?
          価値観は人それぞれだし
          まあ、俺は嫌だけど

  3. 22,000円超えてきましたがどこまで耐えるんですか?

    • たぶん、22300円位までかな?

  4. ポジ焼かれてね?

スポンサーリンク
スポンサーリンク